1行紹介

俺の名前はジャック。でもJunちゃんだけは「じゃっく~ん」なんて赤ちゃんみたいに呼ぶ。俺的には『ジャックナイフ』のようにクールで研ぎ澄まされた鋭さをもつ男を目指しているのだが・・・・・。俺の成長ぶりに期待してくれ!!

自己紹介文

名前        ジャック
生年月日     2007年6月25日
出生地      神奈川県
現住所      群馬県
好きなもの    ボール 引っぱりっこ バトルごっこ
           追いかけっこ  ピーピーおもちゃ
           おやつ お散歩 
嫌いなもの    足拭き 爪きり ハウス


興味のあること

俺が今一番興味があるのは猫を追いかけること。だってアイツらちっちゃいくせにすばしっこくて、あの動きを見てると追いかけたくってムズムズしてくるんだ。それに俺がハウスさせられてるときもアイツらは自由に動き回れるし・・・まさに不公平ってヤツ。これってどうよ?!だから俺は部屋に出してもらえたときには必ずアイツらを追い飛ばすようにしてる。俺の強さを見せ付けてやるんだ!でもそのたんびに逆に俺がJunちゃんにぶっ飛ばされるんだけどね。でも俺はやめないよ、だって楽し~ぃんだも~~ん!!