2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫軍団の紹介 PARTⅢ | トップページ | 二度うまい?! »

猫軍団の紹介 PART-Ⅳ

みなさんはペットの名前って どうやって決めますか?
せっかく出会えた家族ですから
素敵な名前をつけてあげたいと思いますよねぇ~shineshineshine

なかには 迎え入れる前から
すでに決めているお家もあることでしょうupupup


でも我が家は違います 
ほとんど見た目で決めちゃいますcoldsweats01




その代表がこの方cat



       ↓





                ↓






       ↓






ウシですっsign03
421
生後4ヶ月の頃



まぁ~ 白黒の猫ちゃんの中には
そう呼ばれてるコも多いかも ですけどね~happy01





ウチは新入りが来るときには
必ずデブちゃんに「お願いねshineshine」って言うんです
そうするとデブちゃんはちゃ~んと面倒みてくれるのconfident
ウシもすぐにデブちゃんになついて
のどをゴロゴロ鳴らしてたんですよ~~~cat ニャー

447
生後40日くらいでウチにきました~





ほんと 最初の何ヶ月かはいつもそばにいましたねheart02

424
おんなのこですよ~gawk

423
        ↑
デブちゃんをママだと思ってるのか
首元をチュパチュパしてますchickchickchickheart04
デブちゃんはオスですから
顔からも複雑な心境がうかがえますね~~(笑)
でも決して怒ったりなんかしない
面倒見のいい デブちゃんでありますconfident



お腹がいっぱいになったのか
ぐっすり寝ていますcatsleepy

449
どんな夢をみてるのかな~~





仔猫ってほんと好奇心旺盛ですよね~
猫軍団の中では 唯一
じゃっくんにも興味があるみたいですsmile

442
注:現在のじゃっくんはもっとおおきいです(爆)

寝ているじゃっくんに興味津々eyeflair
この後 ニオイを嗅いで立ち去りました~~runrunrun





422
前足どこですか~~

452
日向ぼっこしてたら暑くなっちゃったの~
ちょっと日陰で休憩~~~confident






そんなウシも 現在11ヶ月
名前を呼ばれたら返事をするってことを
ちゃ~んとデブちゃんにおしえてもらったらしく
「ウシ~」って言うと 「ミャ~」って鳴く
ほんっと かわいいヤツなんですhappy02upupup



いっつも 私の後をついてくるんだよね~catnotenotenote
そして先回りして 振り返って
寝転がって ゴロンゴロンゴロンして~~~
甘えた声でスリスリなんてしてきたら
んも~~ まさに癒し系 heart01heart01heart01
やっぱり 猫はいいねぇ~~~happy01

334
335

« 猫軍団の紹介 PARTⅢ | トップページ | 二度うまい?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953450

この記事へのトラックバック一覧です: 猫軍団の紹介 PART-Ⅳ:

« 猫軍団の紹介 PARTⅢ | トップページ | 二度うまい?! »