2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんがきた!!~後編~ | トップページ | おばさんの朝 »

猫軍団の紹介 PART Ⅴ

猫軍団の紹介も いよいよラストとなりましたcat
最後に紹介しますのは・・・・・・・




           ↓









     
           ↓







シマシマです!!

478
おんなのこです~~~


シマシマはウシと同胎猫で
じゃっくんが我が家にくる 前の晩に
ウチの家族になりましたupupup


仔猫って しぐさがなんとも可愛いですよねheart02
こんなとこや
034

こんなとこなんか

088
091

なんとも おちゃめで可愛いですhappy01





シマシマとウシは やっぱり仲がいいですよ~~note

506
くっついて

484
じゃれあって

507
仲良く お昼寝~~~catsunsleepy


この寝姿が まさに癒しの極致でありますconfident

492
こんなとこや

508
こんなとこなんか


488

かなり 笑かしてくれますhappy01




でも こんなおちゃめなシマシマにも意外な一面がimpact
みんなで ネズミのおもちゃで遊んでいると
他の猫は チョロチョロと手を出して遊んでいるのに
シマシマはというと・・・・・
目つきが 変わりますbomb

280

この後ネズミをくわえ ネズミについた紐を引きちぎり
持って行ってしまいますwwwww
他の猫が近づくと「ウ”-ッ」と唸り声をあげるんですshock
本能だから仕方がないのかも知れませんが
唸ったりなんてのは ウチでは厳禁ですbanpaper
なので「コラッannoy」と叱り 即座に取り上げますbomb
こういう猫は初めてだったので 正直驚きました(苦笑)




でも 夜は私の布団の中に
ゴロゴロ言いながら入ってくるんですconfident
そんな姿は やっぱり可愛いんだなぁ~~~heart02

338

« じゃっくんがきた!!~後編~ | トップページ | おばさんの朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953406

この記事へのトラックバック一覧です: 猫軍団の紹介 PART Ⅴ:

« じゃっくんがきた!!~後編~ | トップページ | おばさんの朝 »