2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫軍団の紹介 PART-Ⅳ | トップページ | じゃっくんがきた!! ~前編~ »

二度うまい?!

「じゃっくん ちょっときてみ~」
Junちゃんに呼ばれて行ってみると
テーブルの上に
なにやら長い棒のようなものがあった。

そして Junちゃんは
その長い物体を俺の前に突き出し
「すっげぇーだろ 
こんなデカイの見たことあるか?」
ニコニコしながら自慢げに見せびらかした。

何なんだコレは。
似たようなものは見たことがあるが
それにしては かなりデカイ。

「匂い嗅いでみ~」
「クンクンクン・・・」
茶色い・・・ 何か棒のようなもの・・・・・
俺の自慢の嗅覚は
そいつが何かを教えてくれた。








それは・・・・・・・・・








馬アキレス~~~~~


472
タバコと見比べてみて~ 45cmもあるのだ!






馬アキレスは俺の好物のひとつ
しかも こんな大物は初めての体験だ。
飛びつきたい気持ちをグッとおさえ
俺は座って待っていた。
いいこにしていればもらえることぐらい
いくら俺だって学習している。





がっ・・・・・・・





なんとヤツは それをノコギリで切り出した!
なんでだっ! どうしてだっ!
あれだけの長さがあれば
けっこうな時間を 楽しめたはずだ

「長く楽しむのもいいけどさ~
2回楽しめる方が もっといいんじゃない?」

・・・そうか? そうなのか??

いや だまされるな!こんなものをヤツが
1日に2度もくれるはずがない!!

「あ、バレた?
これ けっこう高かったからさ~」





・・・・・・・やっぱり。










何でもいいから 早くください!!

257
見よ!この真剣なまなざし!!







ということで きょうのおやつタ~イム!!






うんめぇ~~~
219
Junちゃんも食べるぅ~?
             

« 猫軍団の紹介 PART-Ⅳ | トップページ | じゃっくんがきた!! ~前編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953439

この記事へのトラックバック一覧です: 二度うまい?!:

« 猫軍団の紹介 PART-Ⅳ | トップページ | じゃっくんがきた!! ~前編~ »