2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺の日課 | トップページ | 雨降り »

暑い日は・・・

最近 暑い日が続いている群馬県地方sun  
犬を連れ出すのも 時間帯を考えますね~~~
やっぱり 朝夕がベストではないかとthink

でも じゃっくんはそんなのお構いなしで
「散歩 いくよねっhappy02」って アピールしますsweat01
なので 「暑いけど いいんか~」と  一応 念を押します

「暑いって何? 俺わかんなぁ~い」

・・・はい そうですか   じゃあ いきますか・・・



結局  太陽が降り注ぐ真昼間にお散歩開始となりましたwobbly



ウキウキモードで 歩いていきますdognotenotenote


タッタ タッタ タッタ タッタ タッタ タッタ タッタ タッタ タッタ タッタ


 
軽快にスタートしましたが 

    

「もう 帰るぅ~~」

いきなり 立ち止まるじゃっくんsweat01sweat01まだ20メートルも歩いていません

「えーっ もう帰るの?」

見ると もう息がハアハアハアハアしていますwobbly


私 言いましたよね? 暑いけどいいんか~~って 言いましたよね?


「あ、あはは・・・coldsweats01」と言わんばかりの顔で 私を見上げるじゃっくん


はぁ~~~ 仕方ありませんねぇ  じゃ 帰りますかsweat02



この暑い中 無理やり引っぱってもかわいそうなので
開始早々 Uターンして戻りますdowndowndown


しかし このまま家に入っても どうせすぐに復活して 
「つまんない~~」と ダダをこねるのは目に見えている

なので ここは暑いけど思い切って
車に乗せて ドライブすることにしましたcardogdashdash


「どこ行こっか~~~」

話しかけてみるものの
この時間帯  どこへ行っても暑いに決まっているwobbly


でも 少し走ると風が出てきたみたいtyphoontyphoontyphoon
これくらいなら 草っ原でボール投げができるかもup

なので いつもの河川敷へ方向転換dashdashdash




さあ 着いたぞ~~~


まずはバケツに水を汲み 水分確保完了aquariussweat01
お次にじゃっくんをロングリードで繋ぎ ケージから降ろしますdogupupup



「じゃ ボール投げしよっか~~」


ボール大好き男ですbaseballheart02
見るなり『ヨコセッ』と言わんばかりにボールに飛びつきガブガブしますwobbly



「コラッ! 待て! ス・ワ・レ!!」




ハイ! 座ります!!
401_2
あのさ~ それ『フセ』ですけどsweat02



ま、いっか~~~  ほんじゃ 投げるから取ってきてねhappy01




イッテコーイ!!!




じゃっくん  猛ダッシュで取ってきましたbaseballdashdash





ダダダダダッ ダダダダダッ
402
403
404
405
取ってきたよ~~~~




じゃ もう一回いくよ~  それっbaseballdashdash





・・・・・と 繰り返すこと数回
取りに行くじゃっくんの足取りが だんだん重くなってきました






ドテドテドテドテ ドテドテドテドテ
406
つかれた~~~





このあと車の下にもぐり込み 勝手に休憩


427
あ~~ もうダメかも~~~




暑いから 仕方ないか(苦笑)


430
あっつ~~~~~



じゃ 水でも飲んだら?



407
ガブガブ  ガブガブsweat01sweat01




アッ こらannoy  手を入れるなpout

408
バシャバシャ  バシャバシャsweat01sweat01





431
426
ヘヘッ   たのしぃ~~~



そりゃ~~ よかったcoldsweats01
でも暑いから ほどほどにして帰ろうねupupup


 

« 俺の日課 | トップページ | 雨降り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953379

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は・・・:

« 俺の日課 | トップページ | 雨降り »