2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑い日は・・・ | トップページ | ジャンケンポン »

雨降り

今日は朝から雨が降っています
この分じゃ お散歩に行けそうにありません
なのでじゃっくんに そう伝えなければ・・・・・・・

「じゃっくん、今日は朝から残念なお知らせがあります」

ん?! なに??
1_2
どうかしたの??


「あのですね、非常に言いにくい話なんですけど・・・・・・」



またまた もったいぶっちゃって~~~~
2_2
どうせ たいした話じゃないんだろ~~~~


「いや、それがたいした話でさ 今日は散歩に行かないかもなんだよね」




なにーーっ!
なんでだよーーっ!!出しやがれっ!!

3_2
表で 話つけようじゃねーかっっ!!!

「あ、表に出たいん? いいよ~~ ただし、雨降ってるけどね(笑)」




え?!  あめ??
4_2
ほんとに降ってるの???


「そうだよ~~~ だから散歩に行かないって言ったの」



ああああああああぁぁぁぁぁ~~~~~~
5_2
なんてこった~~~~   ああああぁぁぁ~~~


「残念でした~~~smile



はぁ・・・・・・・
6_2
あめか・・・  やまないかなぁ~~





クンクンクンクン

7_2

「おっ、ニオイでやむのが分かるん?
              心配しなくても午後にはやむってさ」

そーぉー
8_2
ふぁ~~  安心したら、ねむくなってきた・・・・・

「もうちょっと寝ときな、やんだら起こしてやるからhappy01

« 暑い日は・・・ | トップページ | ジャンケンポン »

コメント

はじめましてm(__)m
ちょっと前にほのかチャンのトコからきてチョクチョクのぞいてます^^
今日はこっちも明け方から大雨で、さすがにさんぽはいけませんでした。雨降るとホントつまんないです~。夕方のさんぽに期待でっす!
晴れるといいね~ジャックく~ん。
ウチにもチビッコ(パピーではありません)ドーベルがいます。よろしくお願いしますm(__)m

ジャックくんも他の子達もヨーロピアンタイプですか?
よかったら教えてくださいm(__)m

nicomamaサンへ
はじめまして~~
ご訪問ありがとうございますnote
大雨でしたかっ それじゃ~散歩は無理ですねぇsweat02
暴君も今日はフテ寝しております(笑)
そうですね、夕方の散歩に期待しましょうup

ヨーロピアンタイプ? ということですが
はい、うちはヨーロピアンタイプです。
アメリカンは飼ったことがないんですよ~~

nicomamaサンのところにもドーベルがいるんですねheart02
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953356

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

« 暑い日は・・・ | トップページ | ジャンケンポン »