2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫軍団の紹介 PARTⅠ | トップページ | 雑誌に載っちゃった~!? »

お散歩日和

今日は朝からいいお天気ですsun
お散歩日和ですなぁ~dogupup



昨日はrain雨が降っていたので
じゃっくんが外に出られたのは自転車運動の一度きり。
あとは家の中でロープを引っ張りっこしたり
狭い空間でボール投げをしたりbaseballsweat01

なんとかストレス発散させようと頑張ってはみたものの
やんちゃ盛りのじゃっくんには物足りなかったようで
八つ当たりの体当たりをかまされてしまいましたsweat02
       ↑これって支配行動ですよね

またまた落ち込む私でありますcrying …負けるな自分sweat01


しかし、寝ると忘れるこの性格
今までも何度助けられたことか。。。



今日のこの晴れ晴れとした空の下で
しっかりと絆を確かめ合おうではないかsign03


…ということで、早速出発shoeshoedashdash



近所のいつものコースをてくてく歩いて行きますhorsehorsehorse


てくてくてくてく…… てくてくてくてく……


昨日のこともあり、ストレス満タンのじゃっくんでしたが



てくてくてくてく…… てくてくてくてく……





楽しい~notenote

429
ソリャ~ ヨカッタflair

ストレスも吹っ飛びましたね~wink
この笑顔に救われますshineshine

明日から、また訓練頑張ろうねっpunchupup




ニカッsign03

428
きゃっ ぷりちぃheart02

さぁ~て、ボール投げしに行こっか~~happy02note

« 猫軍団の紹介 PARTⅠ | トップページ | 雑誌に載っちゃった~!? »

コメント

こちらでは初めまして!
DVDあんまりきれいに録れてなくて…すみません見にくくなかったですか~?

じゃっくくんプリティですよね(^・^)
性格も可愛いし!
そうそう先日パパさんにお会いしたさいに、笑顔でうちのじゃっく
リホーム好きなんだ~って言ってました~。(苦笑)

blog楽しみにしていま~す。
P.Sパパさんに家のほのはそんなに怖くないです~とお伝え下さい(..)

くまサンへ
ご訪問ありがとうございますupup
DVDちゃんと見られましたよ~happy01
当日はmovie撮る余裕がなかったので、とってもありがたいですshineshine

dog可愛いなんて言ってもらえると嬉しいですね~heart04
何せ、父が言うようにヤツは「リフォーム大魔王」ですから…ハイ(苦笑)

ほのかちゃんのこと、ちゃんと伝えておきましたhappy01
私も仙台の時に車内を覗こうとしたら怒られちゃいましたけど(笑)
ブログの中のほのかちゃんたちは笑顔がいっぱいで、くまサンたちの深い愛情に包まれて育ってきたのがよくわかりますshineshine
みんな笑顔が最高ですよねhappy02

ウチもそんな風になれるように頑張りますので
これからもよろしくお願いしますupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/20967631

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« 猫軍団の紹介 PARTⅠ | トップページ | 雑誌に載っちゃった~!? »