2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お散歩日和 | トップページ | 猫軍団の紹介 PARTⅡ »

雑誌に載っちゃった~!?

夕方じゃっくんの散歩から帰宅すると
一本の電話が・・・・・

なんと我が家の暴君が
雑誌に載っていたみたいなのですsign01
知り合いの方が偶然見つけたらしく
携帯に知らせてくださいましたーっmobilephonenotenotenote

そうと分かれば即行動sign03
本屋さんへ レッツラゴーcardashdash


10数分後・・・・・

ありましたーupup
これですっ
417

Wanという雑誌ですdogbook
初めて買いましたmoneybagflair

気になる中身はというと・・・・・



ジャーンsign03
418

先月行われた
PD日本チャンピオン決定審査会の模様ですdogshine
じゃっくんも幼大組に出場してましたchicksweat01sweat01

もっとかっこいいドーベルマンはたくさんいたのに
たまたまカメラマンの近くにヤツがいたんでしょうねcameraflair

けど たまたまでもなんでも
こうして見られるのは嬉しいものですねーhappy01notenotenote
当日は私も写真を撮ってましたが
熱入れて見すぎたのか ろくなのがなかったdowndown

でも記念だし よく見直して
そのうちUPしてみようかなぁ・・・・・coldsweats01

« お散歩日和 | トップページ | 猫軍団の紹介 PARTⅡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953500

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌に載っちゃった~!?:

« お散歩日和 | トップページ | 猫軍団の紹介 PARTⅡ »