2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 経過報告 | トップページ | デブちゃんの心配事 »

じゃっくんのNewバニ



本日、じゃっくんは1歳になりました~~~~~birthdayshineshine


 672 677
671










これは生後3ヶ月くらいのときかな~~  可愛いかったなぁ~~~~heart02  
この間の結果次第じゃ、こんな気持ちで誕生日なんて迎えられなかったもんな・・・・・
ほんと、ただの肉離れでよかった~wobbly

 675674673
676








これは生後半年くらい。
写真を見ただけで、当時の記憶がよみがえってくるよ・・・・・・・

この頃は本当に泣かされたっけ。
寝てるときだけだったね、私が笑っていられたのは・・・・・・・・・  
でも諦めなかったよ。
だって私は、君をどこにでも連れて行けるパートナーに育てたかったんだもん。
じゃっくんは一応ショードッグだけど、でも展覧会だけじゃなくって
もっともっといろんな経験をさせてあげたかったから。

まだまだ勉強しなきゃいけないことはたくさんあるけれど、一緒に頑張って行こうねconfident


じゃっくん、お誕生日おめでとう~~~!!!




と言うことでタイトルの『バニ』ですが、何のことかと言いますと・・・・・・



バーニーズマウンテンドッグの「ぬいぐるみ」のことでございます(笑)
じゃっくんがウチに来たときに、遊び相手として買ってあげました。

じゃっくんはこれをとっても気に入っていて、いつも一緒に寝てたんですよねnote

137



もちろん、ブンブン振り回してガウガウ噛み噛みしたりもするんだけど
その後は必ず舐め舐めする。まるで「ごめんね」って言ってるみたいに・・・(笑)

そんなバニも 汚れたら洗い、破けたら縫いを繰り返していくうちに
だいぶくたびれてきちゃいましたsweat02

1
ぎゃ~~~ バニ愛好家の方ごめんなさ~~いsweat01sweat01

バニはドーベルの次に私の好きな犬種なんですよね。
でも、これを見たら間違いなく疑われるなぁ・・・wobbly


ところでこのぬいぐるみ、もう中身がほとんどありません(爆)
買ったときよりも、かなりダイエットしてしまいましたdowndowndown
なので誕生日ということもあり、今回新調することしましたよ~~~~~
じゃっくんのために1年近くもの長い月日、頑張ってくれてありがとうcrying


で、NEWバニの登場です。


じゃ~~~~~ん!!!!!

2
ついでに布団も新調しちゃいました~~ あ、あとキリンさんも(笑)




じゃっくんにプレゼントしましょう~~~presentnotenotenote





でもその前に、とりあえずマテをしてもらいましょうかsmile

03
おっ!! 俺のバニちゃん~~~~~





あ、こらっ! じゃっくん、マテだぞ!!!





04
これでいい???



はやく欲しいので、超~~~真剣に待ってます(笑)


(    続くよ ~~  )   
    ↓



よしっ!!!
の号令で飛びつき、そのまま廊下へ走って行きました(笑)

5
バニ~~  バニ~~~  俺のNEWバニ~~~~




6
俺が かわいがってあげるよぅ~~~~~





じゃっくん、優しくしなきゃ嫌われるで!




7
うりゃ~~~~~!!!



じゃっくんのあまりの激しさにドキドキハラハラcoldsweats02
何てったって、まだ病み中ですからね・・・・・

これ以上はヤバイと判断して取り上げちゃいました(苦笑) ←遅っsweat01

かわりに『ラムボーン』をあげましょう~~~presentupupup



8
エヘヘ  マテでしょ!!!



おっ、分かってるねぇ~~~~~




本当は、もっと大きいマンモスボーン(30㌢)を買ってあげたかったんだけど
1本2100円もするんだよね。
今月は暴君も入れて3頭がお誕生月だからちょっと・・・・・・・moneybagsweat01sweat01
それに、キミは誕生日じゃないからねって訳にはいかないから
合計で5本は買わなけりゃならないし・・・・・・・sweat02
これだったら、5本入っててそれくらいの値段で買えたんだもんね~~~~~
                                                                     ↑ただのケチbleah





あ、待たせて悪かったねcoldsweats01  それでは存分に楽しんでくれたまえnotenotenote




9
いっただきま~~~す!!!






10
カジカジカジカジ      ハグハグハグハグ





11
これなら、毎日たんじょうびでもいいよ!!!





13
うんめぇ~~~~~



喜んでいただけて何よりでございます(笑)
が、しかし・・・ 足は大丈夫かね・・・・・・・

完治してからにすればよかったかと、少々後悔した私でありましたsweat02

« 経過報告 | トップページ | デブちゃんの心配事 »

コメント

じゃっく~~ん、
おたんじょうびおめでと~♪1歳になったのね~^^
NEWバニ&キリンさん、お布団、ラムボーンも~。オイシソ
よかったね~、じゃっく~~ん。
これでハウス中もさびしくないね。
しかし、「バニ」一年近く一緒に過ごして、なかなかきれ~に持ってますね!スゴイ!エライ!いい子だ~じゃっくぅ~

足が早く治るといいね。
これからのじゃっくん、楽しみです!!

大きいまんまるお目目のじゃっくん、かわい~~♪

じゃっくん、ハッピーバースデイ♪
まだ1才かぁ~ 若者だ!
これからの成長が楽しみですね。
ますます男前になることを期待していま~す。

しかし骨をかじるじゃっくん、とても恐ろしいお顔^^

こんにちは、ダンテです。
じゃっく君、誕生日おめでと~!

ぬいぐるみいいな~!
1年も持ってるなんてスゴイね!
ボクもぬいぐるみ大好きなんだけど、ついついカミカミして破って中から綿をだして、その綿をついつい食べちゃうんだ・・・。
(↑その間、5分くらい)
すぐに破壊するからって買ってくれないんだよ(`3´)ブーブー

早く足治るといいね(^^)

nicomamaサン
ありがとうございます!!あっという間の1年でした~~~
はい・・・バニもよく頑張ってくれました。
写真じゃ分かりづらいんですけど、触ると体はグニャグニャで
体重もおそらく当時の1/3にまで減ってるんじゃないかと・・・
可愛がられすぎて白目になっちゃってましたよ(爆)
途中でバニがあまりにもかわいそうになってきたんで
別のぬいぐるみを買ってやったりしたんですけど
どうもバーニーズがお好みのようで・・・・・
違う種類だと、最初だけですぐ飽きちゃうんですよね(笑)
NEWバニにも1年間頑張ってもらいます^^

じゃっくんの目、まんまるですよね。ウチはこういう瞳の仔は初めてだったんで
当時はかなり違和感あったんです・・・今はもう見慣れましたけど(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいな~~~^^
これからもよろしくお願いしますね♪

じゅりあサン
ありがとうございます^^
ハイ!まだ1歳なんですよね~~~~
若者ってよりかバカ者ってか・・・
とにかく、まだまだお子ちゃまです(笑)
これからも手を焼くこと多いんだろうな・・・・・
蘭子ちゃんみたいになれるには、まだまだ先ですね。
最低でも、あと1年は覚悟しなければ(苦笑)
いい男目指して頑張りますよ~~~!!
いつか蘭子ちゃんに会えたときに
嫌われないようにしなくっちゃねっ^^

『骨』物凄い勢いでむしゃぶり付いてました!!
でも、そのくせ食い散らかしたヤツは舐めないんですよね(爆)
隙を見て猫が舐めてましたけど・・・(汗)
これからも、じゃっくん共々よろしくお願いします^^

ダンテ君へ
お祝いのメッセージありがとう^^
NEWバニ、いいでしょ~今日も一緒にお昼寝してたんだ。
ダンテ君もぬいぐるみが好きなんだね。
ブンブンしたりカミカミしたりってサイコーに楽しいもんね♪
それに、ついついってのも分かるな~~~
俺ね、ぬいぐるみは食べないけど軟らかいフリスビーとかだと
カミカミしてるうちに少しづつ飲み込んじゃうんだ。
だからフリスビーは買ってもらえないんだよねwww
お互いツライところだなぁ・・・

うん、足はかなりよくなってきてるよ。
来週には散歩もOKだってさ!!
ダンデ君も頑張ってね!!
早くよくなるようにJunちゃんと応援してるから^^


じゃっくんお誕生日おめでとうhappy01
バニさん可愛いね
沢山美味しい物もらって、
家の仲間入りしようよ~
プクプク軍団に

寵太君、琴ちゃん、楓ちゃ~ん!!
どうもありがと~~~^^
バニ可愛いでしょ♪
ブンブンしてあげるとすっごく喜ぶよ。

プクプク軍団ってチョ~楽しそ~!!
俺も仲間に入りたい~~
でも、この間43キロだったからね・・・
だから余計足が悪くなるんだって父ちゃんに言われちゃった。
今はちょっと減って41、5キロ。
成長期はツライぜ・・・

大人になったら仲間に入れてもらお~~っと。


じゃっくん、遅くなってゴメンネー。
とうちゃんからも「おめでとう!」言わせて貰うよ。

「これでいい?」のお写真、俺の顔とスゲー似てるよ。
お目目がまん丸なのも、俺譲りだねっ。
(家のかあちゃん、そこがサイコーに可愛いって言ってくれるぜ。w)

怪我には気をつけるんだぞぉー。
俺もそれでみんなをハラハラさせたからなあ。
junさんやお父さんの言うことを良く聞いて、俺以上のスーパーイケメンドーベルになってくれい!

じゃっくんが息子で、俺、鼻が高いよ。
(鼻がデカイの間違い…とは言わないで。)

あっ!父ちゃんだ!!

来てくれたんだね!ありがと~~~♪
父ちゃんもお誕生日だったでしょ?Junちゃんに聞いたよ。
おめでと~~~~~(^^)/
おいしそうなのたくさん食べてたって。晩酌も??いいな~~
俺はまだ子供だからダメだってさ、つまんないの。

俺って父ちゃんによく似てるの?
顔だけじゃなくて、怪我しちゃうのも??
そして周りを心配させるwww やっぱり親子なんだね~~~(笑)
俺ね、嬉しい気持ちがおさえられなくていつもはしゃいじゃって
Junちゃんをハラハラさせちゃうんだよね。
みんなの言うことよく聞いて父ちゃんみたいになれるように頑張るよ!!
父ちゃん、見てて~~^^

あ、それとね・・・俺は顔がでっかいんだってさ~~~~(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21952970

この記事へのトラックバック一覧です: じゃっくんのNewバニ:

« 経過報告 | トップページ | デブちゃんの心配事 »