2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先生大好き! PARTⅠ | トップページ | なかよし »

先生大好き! PART Ⅱ

ドッグランには訓練所で用意してくれた水飲み用のバケツがありますaquariussweat01sweat01
じゃっくんはそれを 暑いからなのか、それとも遊びたいだけなのか
前足を突っ込んでひっくり返してしまうのですshock

この日も お約束通りやらかしてくれましたdowndowndown

014





このバカタレがっっつ!!!





しかし心優しい先生は 嫌な顔ひとつせずに水を汲みに行ってくれましたよ~~coldsweats01



もう こぼしちゃダメだよannoy ←Jun



015
わかってるって!!!




ら、先生が戻ってきた

016
あっ、きた!!       先生はやく~~~





( 続くよ~~~ )
     ↓
    

のどが渇いて仕方がないじゃっくんは待ちきれず 先生が入ってくるなり 
持ったままのバケツに顔を突っ込み飲みはじめました(笑)





017
ガブガブ  ガブガブ  ガブガブsweat01sweat01


これには先生も苦笑いcoldsweats01




お水を飲んだ後は しばし休憩snail

018
ちょっと 休んでもいい??




ここのドッグランには日陰がないので じゃっくんも少しバテてきましたねsweat02



結局、この後またバケツをひっくり返してしまいましたwobbly

やっぱり この暑さは厳しいかね~~~


持参していたペットボトルの水を体にかけてやり、少々クールダウンpenguin

019
ヘヘヘッ       きもちいいかも~~~~~



610

596

608




復活して遊び始めたものの すぐにゼイゼイ言い出しましたsweat01sweat01

20
ゼイゼイ  ゼイゼイ  ゼイゼイ  ゼイゼイ

21
あついよ~~~~~





そかそか、 んじゃ~そろそろ帰ろうかねsmile

先生に よ~~くお礼を言ってねupupup

22
たのしかった~~~~~~



23
先生、またあそぼうね!!!



コラーッ! 遊んでくださいだろっ ボケッannoy



先生、どうもありがとうございました~~~~~~~happy01

« 先生大好き! PARTⅠ | トップページ | なかよし »

コメント

じゃっくん満喫顔だねheart04
それにしても綺麗なドックラン?訓練場所ですね!
今度チビ達もお願いしま~す。
そうそう今週の金曜日の夜なんだけど
天気が大丈夫そうならうちがいつも行く
ドックランにじゃっくんと一緒にきませんか~?

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~ くまサ~ン
せっかのお誘いなんですが・・・・・実を言うと
ジャックはまだ皆と仲良く遊べないんですwwwww
そこのところを目下勉強中でして・・・・・
ドッグランでも先生の飼っている犬と
ツーマンでしか遊んだことがありません。
先生監視のもとで、しかも一度きり。
どうも制御できない部分がありまして・・・・・
先生にも訓練期間延長を提案されました(苦笑)
せっかく誘って頂いたのにすみませんweep
いつか遊んでもらえるように頑張りますので
そのときは、またよろしくお願いしますm( .. )m

うちがいつも行くドックランは2つあるので、
皆と遊べる組と、そうじゃない子は
一人だけでドックランに入って遊ぶんですよ~
だからじゃっくん一人で大丈夫!
時間が合う時にぜひ来て下さいねぇ。
家の♀組は、母ちゃんが怖かったので
余程の事がない限り平気でーす。
寵は母ちゃん以上に楓が怖いので…
続きはお会いした時に(笑)

くまサン
ほぉ~~ラン2つあるんですか。
それなら平気かな?
あ、でも他の犬を見ると吠えまくるからなぁ~~(爆爆)
それを抑えられないダメ飼い主ですwwwww
くまサンのところはおりこうさんですもんね~~^^
そうか、寵君は楓ちゃんが怖いのか・・・・・
ん~~ 続きが聞きたいっ(笑)
今度、時間の合うときに父と一緒に行きますね♪
じゃっくんも父の言うことなら聞くと思いますから^^

おー今週の金曜日、晴れたら私も行く予定です♪
じゃっくんにも会いたいなぁ~~~
いつでもヒマなので誘ってくださいね!

それにしても炎天下でじゃっくん良く走りますね~~

じゅりあサン
ハイ、そのときは是非!!
早く皆と遊べるようになれたらいいな~~~

この日は炎天下でも大好きな先生がいるから
嬉しくてはしゃいでましたね♪
昨日(おととい?)訓練日でまた先生に会ったんですけど
嬉しくてピョンピョン飛び跳ねてましたよ~~
で・・・・・また足を痛くしてしまいました(爆爆)

懲りない男ですわ(苦笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953080

この記事へのトラックバック一覧です: 先生大好き! PART Ⅱ:

« 先生大好き! PARTⅠ | トップページ | なかよし »