2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 金山へ | トップページ | 先生大好き! PART Ⅱ »

先生大好き! PARTⅠ

昨日は日頃お世話になっている訓練所へ遊びに行ってきました~~~notenotenote

じゃっくんは先生が大好きですdogheart04
訓練所が近づくに連れてソワソワ動きだし 鼻をピーピー鳴らしながら
車の窓から入ってくる風を 満面の笑みで受け止めますhappy02


さぁ~~ 着きましたよ~~~



では早速 ドッグランの中へupupup

1
ねぇ、先生!!  はやくあそぼ!!!





先生大好きじゃっくんは すぐさま先生にまとわりつきます(笑)

心優しい先生は 暴君のことを本当によく可愛がってくれますconfident



この日は いつも使っているテニスボールを車に置いてきてしまったので 
ドッグランにあったひも付きのボール型おもちゃを投げてもらいましたbaseballsweat01sweat01




それっ!  ジャック!!! ←先生





待ってました~~!!とばかりにじゃっくんは
猛スピードで走って行き すぐさまくわえて戻ってきますdogdashdashdash

2

3
先生~~   もってきたよ~~~~~





(続きはこちらから)
     ↓

よーし! ジャック!!

4


先生に渡しますupupup











えっ!?







5

6


そのまま 走り抜けてしまいました~~~~(爆)


じゃっくんは持来ができませんdowndowndown
取りに行くのは好きなんですけど その後は気分次第でshock

7

8

本人は なぜか必死(苦笑)

9

今度 先生に教えてもらおうねnote






しかし、この暑さの中 よく走りますね~~~
 

010

011

恐っ!!(爆爆)




先生も しつこい男によく付き合ってくれてますcoldsweats01

012
ねぇねぇ、先生!     俺 まだ行けるよっ!!!




641

645

013

まだまだ 続くよ~~~~~~




写真が多いので PARTⅡへ!!!

( PARTⅡはこの記事の ひとつ前にあります )

« 金山へ | トップページ | 先生大好き! PART Ⅱ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953065

この記事へのトラックバック一覧です: 先生大好き! PARTⅠ:

« 金山へ | トップページ | 先生大好き! PART Ⅱ »