2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なかよし | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! »

つまんないな

ハァ・・・・・。 また足が痛くなっちゃった・・・・・・・。
原因はね、Junちゃんに言わせると『はしゃぎすぎ』だって。

水曜日の訓練のあと 俺、先生と遊びたくってウハウハしちゃったんだよね。
でも結局、遊んでもらえなくて帰ってきたんだけどさ。
Junちゃんは、このウハウハがいけなかったんじゃないかって。

あっ、俺のウハウハってのは 飛びついたときに前足を持っててもらって
後ろ足で立ったまま、ピョンピョン連続ジャンプすることなんだけどさ~~~
このときに一緒にジャンプしてもらえると、もぉーーサイコーーー!!
先生には「ジャック、また足が痛くなるよ」って言われたんだけど
俺、ダメなんだよね~~~ 嬉しいと感情がおさえられないの。
だから近所の子供たちに「この犬おもしろ~い」って言われちゃうのかな?
俺はこれが持ち味だと自分では思ってるんだけど・・・・・・・。




昨日の昼間おとなしくしてたせいか、夕方には少し痛みも取れてきたし
足もつけるようになったんだ。でもそこへ父ちゃんが帰ってきてくれたもんだから 
俺、嬉しくなっちゃって 足のこと忘れてバタバタ走り回っちゃったんだよね。
そしたらさ、ものすご~~く痛くなってきて歩くこともできなくなっちゃった。
これにはさすがにJunちゃんも心配してくれて、痛み止めを飲ませてくれたよ。

おかげで今日は少しよくなって、足もつけるようになったけど
「もう一日静かにしてなさい」ってJunちゃんに言われたから
お散歩もお出かけも中止になっちゃったんだ・・・・・・・ つまんないな。

649

ねぇ、Junちゃん   明日はお出かけできるよね。

« なかよし | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953038

この記事へのトラックバック一覧です: つまんないな:

« なかよし | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! »