2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デブちゃんの心配事 | トップページ | 2歳になったよ!! »

いてててて

じゃっくんのケージ用に購入したとっても可愛い新しいお布団chickheart04
これから暑くなるからと思い、肌触りのさらっとしたヤツにしたんだけど
試しにケージで寝てみたら、ものすご~~く体が痛いことに気が付いた(爆)

夏使用なのかそれともただ単に値段の関係なのか、この布団はとにかく薄いsweat02
そんなの買う前に気付けって話なんだけど、このタイプは前にも買ったことがあったし
そのときはそんなことなかったから、全然気にしてなかったんだよね。


寝てみて思い出した・・・・・・・coldsweats02


『じゃっくんのNEWバニ』にある、ケージでマテをしてる写真を見ればお分かりのように
暴君のケージ内には、通常あるはずの「スノコ」が敷いてない。
何でかってーとぉーー・・・・・ 



 自分でバリバリに壊しちゃったから~~~downdowndown



「父ちゃん!出してよー!!」って鳴き叫び、「父ちゃん!置いてかないでよー!!」と
喚き散らし、それでも要求が通らなかった腹いせにバリバリやっちゃったんだよねwobbly
前のときはこのスノコがまだ無事だったんで、寝心地もさほど悪くはなかったんだな。

スノコがない現在、ケージの網がむき出しになってるおかげで
あまり薄い布団だと網が体に食い込んで、あっ!いててててってなってしまうsweat01
それに、可愛いじゃっくんの足に もしタコなんかができちゃったらどうしよshock


あ゛~~~ 私としたことが~~~~~大失敗wwwcrying


このままじゃ、じゃっくんがあまりにも可哀想なので代わりを探しにホームセンターへrun

いろんなスノコが売ってたけど、じゃっくんのケ-ジに収まるサイズは見つからなかった。
木材買ってきてトンカンやってもいいけれど、また壊されたらキツイしなぁ・・・・・・・

で、かなり厚手で丈夫そうな玄関マットを2枚と長座布団を買ってきました~~~dashdash

676

てか、やっぱりこれになっちゃうのかwobbly
もっと可愛い座布団カバーがないのかなぁ・・・・・ こりゃ、自分で作れってことかsweat01sweat01

677

気持ちよさそーに寝てるから まぁいいけどさ。
この座布団も、かれこれ何枚目になるのでしょうか・・・・・

結局のところ、何を敷いてやっても結果は同じなんだけどね。
ハイ、今までの物は全て要求吠えの餌食となってしまった訳なのでありますsweat02
今回もいつまで無事でいられることやら。 うぅぅぅぅ 日曜日が恐ろしいshock
てか日曜日って、明日じゃん!!coldsweats02

じゃっくん・・・そろそろ、父離れしてもいい頃なのではないでしょうか(爆爆)

« デブちゃんの心配事 | トップページ | 2歳になったよ!! »

コメント

そっか~ケージだと底が痛いんですね!
ウチはバリケンなんで気にしたことなかったです。
今は暑いんでバリケンで寝てないですけど。

白目で寝てるの可愛いー(笑)

FRORINAサン

そうなんですよ~~~
通常は掃除しやすいように底にトレーが入ってて
そのトレーに木やプラスティックのスノコが置いてあるんです。
トレーだけでもそのままにしとけばよかったんですけど
かなり年季の入ったケージなんで、錆びがひどくて・・・

最近はバリケン使ってるとこが多いですね。
私も車はバリケンを考えたんですが・・・そっか、やっぱ暑いんだ(汗)

ダンテ君も目開けて寝ません?
白目ってか、赤目ですよね。赤いのがドロ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21952928

この記事へのトラックバック一覧です: いてててて:

« デブちゃんの心配事 | トップページ | 2歳になったよ!! »