2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハナクソ | トップページ | 金山へ »

やっちまったな

夕方 猫部屋でまったりとした時間を過ごしていると・・・・・


ドドドドドドドドドドーーーッ!!!





うるさいなぁーー  もおっannoy

階下から じゃっくんが走り回る音が聞こえてきましたdashdash



ドドドドドドドドドーーーッ  ドドドドドドドドドーーーッ



ガッシャーーーン!!!!!




・・・・・えっ!? 何ごと????

急いで階段を降りて行くと じゃっくんがハァハァ言いながらつっ立っているdog
そのまま音がしたと思われる部屋に入ってみると・・・・・

サッシのガラスを片付けている父がいましたshock

「あ~~~~ とうとうやっちまったな」


我が家には母屋続きに犬舎があり そのさかいにあるサッシに
どうやら暴君が体当たりをかまして割ってしまったらしいのですdowndowndown

いつかはやると思って その都度注意をしていたけれど
だいたい私が見ていないときに限って事件が起こってしまうんだな~~ これがsweat02

もう時間も遅いし またガラスを入れたところで無事に過ごせるとは思えない
なので 父とふたりでダンボールで塞ぎましたsad

その間じゃっくんはどうしていたかと言うと ケージにもガラスが散らばっていたし 
かと言ってウロウロさせておくと またろくなことがないので
修理中は外の犬が寝るためのケージの中で 反省してもらうことにしました



557

ん~~~  とりあえずは反省してるみたいだね~~~smile






はぁ??? 何だ その顔はっ!!!

し、舌なんか出しやがって!!!!




556

・・・もう 何も言いたくありません・・・・・

« ハナクソ | トップページ | 金山へ »

コメント

あ~あ~
やっちまいましたね(笑)
なんか急にハイテンションになって、家の中で走り回ったりしません??
「外でそんなに走らへんやろー!!」って感じで、なぜか家の中でだけ猛ダッシュするんですよ(^_^;)
ソファもカーペットも滅茶苦茶になります(涙)

じゃっくん、ケージの中でふて腐れた顔してますね~(爆)
今度はガラスを割らない程度に走りましょうね(笑)

FRORINAサン
ハイ、やっちまいましたbomb
ふて腐れてますよね~~ まったくannoy

ウチも急にハイテンションになりますね~~~
何なんでしょうね、アレってsweat01sweat01

室内飼いは初めてなので、???ってことが多いんですが
ダンテ君もそうなら安心しました~~ ←てか安心所がおかしいですね(苦笑)
ウチはカーペットどころか家中メチャクチャですよぉdowndown
犬小屋に人間が住ませてもらってるって感じですかね(爆爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953104

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな:

« ハナクソ | トップページ | 金山へ »