2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« けなげなおとこ | トップページ | 猫の爪きり »

痛いよぉ!!

昨日の朝 食餌をやろうとケージの扉を開けると
なんだかフラフラしながら ゆっくりと出てきたじゃっくん 
何度かバランスを崩し 倒れそうになる

どうやら左後ろ足が痛いみたいだ

「またか・・・・・」

おそらく成長痛と呼ばれるものだろう
生後半年くらいから 時々こういう症状が出ている

病気ではないので心配はいらないが 見てるとかなり痛々しい
毎晩繰り広げられる父とのバトルも まったくやる元気がなく
布団を敷くと のっそりと横たわり寝てしまった

499

「じゃっくぅ~ん  大丈夫?」

500
なに?!




「足痛いの 心配してるんですけど・・・・・・・」

しんぱいしてる??
501
じゃあ なんでカメラもってるわけ???





「いや、その・・・・・ ブログ用に」(汗)


ふぅ~ん
503
・・・・・・・・・・。




あれれ、反論なしかいっ  そんなに痛いの???


昼間は少しよくなったみたいで 外に出たがったから
様子みて 短めの散歩をしてきたんだけど
やっぱり痛かったんだね

大人しくしててくれるから 有り難い反面
普段とのギャップがありすぎて よけいに心配しちゃうよ


はぁ~~~~~
504
どうでもいいから ねかせてくれる?




あっっ そ、そうですね・・・・・・ どうもすいません 寝てください(苦笑)


一晩経って少しはよくなったみたいだけど あまり無理はさせられないな
でも 変わらず「つまんな~い」って言うだろうし・・・・・・・
困ったなぁ 今日は何して遊ぼっか~~  じゃっくぅ~ん!!

« けなげなおとこ | トップページ | 猫の爪きり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953251

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよぉ!!:

« けなげなおとこ | トップページ | 猫の爪きり »