2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬専用車!? | トップページ | 育ったねぇ~~~ »

あげないよ~~

「明日は どこへ行こうか~~」なんて 昨日言っていたくせに
今日になって出掛けた場所といったら いつもの河川敷でボール投げbaseballdash
ま~~~ そんなもんですよ、実際っ(苦笑)


なんとなく怪しい雲行きだったから 早めに切り上げて帰ってきたんだけど
じゃっくんには 少々、物足りなかっただろうな~~~
「夕方また遊んでやればいいか」なんて思ってたら 悪魔の囁きが・・・・・mobilephonesweat01sweat01
嫌いでない私は じゃっくんをひとり家に残し、 友人の店でTea Timesmokingcafe


でも、やっぱり気になるので 早々に帰宅housedashdash

ちゃ~んと いい子にしてたかな~~~chicknotenotenote

「じゃっくん、ただいま~~  お待た・・・・・せ   んんん?!」
 
あ、やっぱりっ(爆)
ケージの中に敷いてある布団がぐちゃぐちゃになってましたsweat02
おまけに ケージの上に載せてある毛布も中に引き込まれてるしっcoldsweats02



ふぅーっ  どうやらこのまま部屋に出すと暴れ出しそうな予感・・・・・
なので じゃっくんの好きな牛の爪で勘弁してもらうとことにしましたtaurusshineshine



牛の爪は黒色のタイプもありますが じゃっくんはこっちの方が好きみたいdelicious
何せ  食いつき方が違います(爆)



では 『貪り食らう』 じゃっくんをどうぞsign03





262
コツコツコツコツ  コツコツコツコツ



 




261
カジカジカジカジ  カジカジカジカジ





「機嫌 なおったみたいだね~~~」





260
ハグハグハグハグ  ハグハグハグハグ





ねぇ、それってウマイの?





ん?!
264
なに?    ほしいの???





いやsweat01sweat01    べつに、そういう訳じゃ・・・・・・・






263
あげないよ~~~~~






いらんわっ!!







おりゃ~~~~~~~~~~っ!!!!
265


じゃっくん・・・・・・・。 とりあえず、その汚いキミの爪を洗わせてくれたまえ(苦笑)

« 犬専用車!? | トップページ | 育ったねぇ~~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953288

この記事へのトラックバック一覧です: あげないよ~~:

« 犬専用車!? | トップページ | 育ったねぇ~~~ »