2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すみませんが | トップページ | やっちまったな »

ハナクソ

私が猫部屋にいると グルングルン言いながら擦り寄ってくるシマシマcat
一般的には 「猫はのどをゴロゴロ鳴らす」と言われてますが
シマシマの場合は 激し過ぎるのか『グルングルン』って鳴らしますbell

人が動くたびに足元に絡みつき スリスリしてゴロンと寝転がる

グルングルン  スリスリ  ゴロンゴロンcatnotenotenote

なぁ~に? って言っても
グルングルン&スリスリ&ゴロンゴロンheart02

     「一体 何がしたいのだねキミは」

私がPCの前に腰を落ち着けると・・・・・・・

あ、そういうことねcoldsweats01




膝に乗りたかったみたいです
553
てか 何?その生意気そうな顔は!!

554

おまけに 鼻んとこ!!

それ 「ハナクソ」と違いますかっ(爆)

ちゃんと顔を洗いなさいよね!

555

ま、可愛いから 今日のところは見逃してやるか。

« すみませんが | トップページ | やっちまったな »

コメント

猫ちゃんも可愛いですよね~♪
ダンテは猫が気になるみたいで、すんごい反応するんです。
じゃっくんは追いかけたりしないですか??

って、ハナクソ~(爆)

FRORINAサン、こんばんは~~^^
はい、猫もかわいいですよ~♪
ダンテ君も猫は気になりますか!
ウチだって追いかけますよ~~~
だから、なるべく注意して見ているようにして
『ロックオン』したときには「ダメ」って言ってます。
でも、仔犬の頃からいるので免疫があるせいか
外で猫に遭遇してもいきなりダッシュすることはないです。

犬と猫が仲良く暮らせる方法、誰か知りませんかね~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953117

この記事へのトラックバック一覧です: ハナクソ:

« すみませんが | トップページ | やっちまったな »