2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっちまったな | トップページ | 先生大好き! PARTⅠ »

金山へ

今日は朝から暑かったので ドライブがてら山へ行ってきました~~~notenotenote
ま、市内なので それほど遠くもないんですけどね(笑)


先ずは 案内図の前で記念撮影cameraupup

558
あ、変なもんが出てるのは お気になさらずに(苦笑)




ここ『金山(かなやま)』はその昔 金山城と言うお城があったそうなんですが
わたくし 地元なのにも関わらず歴史的なものがさっぱり分かりませんsweat01sweat01
多分また来ると思うので そのときまでには調べておきますcoldsweats01



下に駐車場があり この暑さにも関わらずお年寄りの姿が目立ちました

559
このまえ来たときよりも ひとがいるねっ




「この前は初めてだったから ちょっと行っただけで帰ってきちゃったけど
今日は 少し奥まで行ってみようかhappy01

560
はやく行こうよ~~~~~




おっ、やる気満々だね!!  では出発~~~~~upupup





(続きはここをクリックしてね)
       ↓

561
ズンズン  ズンズン  ズンズン  ズンズン


  

「あっ、こら待て!!  速いよ~~~~」





めずらしい場所に興奮気味の暴君は 勝手にどんどん進んで行きます

普段の散歩ではニオイ嗅ぎ禁止なのですが(マーキング防止のため)
何せ 写真を撮りながらだから制御するのは難しい・・・・・sweat02



562





「ちょっと景色でも見ながら 興奮を静めてもらえませんかね」




563
へへへ~~  俺、あっち行きたい






ウハウハのじゃっくんは 座らせてみたところで興奮静まらず
仕方がないので このまま進みましたsweat01sweat01




564

スタスタ  スタスタ  スタスタ  スタスタ


565

コラッ!! 落ち葉を拾うなっannoy





ズンズンズンズン進んでいきます







けっこう奥まで進んできましたね~~~
草影から ゴソゴソと何やら音も聞こえてきます・・・・・




何だか・・・・  ちょっと不気味かもcoldsweats02

566

少し落ち着いてきたのか たまに振り返る素振りを見せ
私の存在を忘れていないことをアピールします(笑)






もう少し奥までいってみようかな~~と思ったのですが・・・・・



『サル出没注意』だの 『イノシシ危険』などと書かれた看板が
やけに目に付くようになりまして これはヤバイとUターンしてきましたwobbly


さぁ~~ 帰ろうかね~~~






金山下山途中 公園があったのでちょっとよってみましたよ~~rvcardogdashdash

567
楽しいね~~~



『親水公園』と書いてあったので噴水でもあるのかと期待して行ってみたのに
どうやらシーズン外れみたいで 汚い水たまりが少しあるだけshock

螺旋階段状に芝が植えられた道があり それに沿って水が流れる仕組みらしい


水はなかったけど とりあえず上まで行ってみることに・・・・・・・



568




日陰がないので 暴君もバテ気味(爆)

最後の力を振り絞り 頂上目指して進みますsweat01sweat01



思ったよりも 遠い道のり・・・・・・・






ちょっと休憩しますか?


569
草 食べてもいい???










そして 頂上へ!!!

570
おっ!  見晴らしいいじゃん!!!



この後 バテバテなのにも関わらずなかなか車に乗ろうとしなかった暴君でしたhappy01

また遊びに来ようね!!   あっ、でも水があるときにしましょうか・・・・・(爆爆)

« やっちまったな | トップページ | 先生大好き! PARTⅠ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953094

この記事へのトラックバック一覧です: 金山へ:

« やっちまったな | トップページ | 先生大好き! PARTⅠ »