2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 育ったねぇ~~~ | トップページ | 痛いよぉ!! »

けなげなおとこ

498


夕方になると、いつもこうして玄関の扉を見つめているじゃっくん。
何をしているのかと言うと、大好きな父の帰りを待っているのだ。

ボール遊びをしていても、家の角を曲がってくる車の音がするたびに 
玄関まで走っていき、聞き耳を立てながら外の様子を伺っている。

父が帰ってくるまで、まだあと1時間もあるというのに・・・・・・・

違うと分かれば、またボールをくわえて戻ってくるのだが
そわそわし始めたら、もうおしまい。

一度こうなってしまうと、私がいくら呼んでもまったく見向きもしない。
ただひたすらに扉を見つめ続けている・・・・・・・

じゃっくん、  おまえも健気な男よのう。

« 育ったねぇ~~~ | トップページ | 痛いよぉ!! »

コメント

こんばんは!
Junさん、LINKどうもありがとうございましたm(__)m
私の方もLINKさせていただきました!

父を待つじゃっくん、ん~ホントにかわいい!!
私も、にこるがこうやって待ってるだろーなーと思うと、帰りはチャリをチョーとばして帰ってきます!

☆今時の「軽」はホント機能的・実用的・見た目もグー!維持費はグッグー!!一家に一台でっす!
         

nicomamaサン こんばんはhappy01
リンクありがとうございます!
そうですね、ニコル君もきっとnicomamaサンの帰りを 
「まだかな~」って そわそわしながら待ってますよ~~~^^
でも、チャリ飛ばしすぎて怪我しないでくださいね(笑)

軽自動車、なかなかいいですよねnote
昔はバカにしたりしてましたけど、今どきのは違いますね^^
ウチの方は車がないと何処にも行けないので、手軽さもグーですsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953261

この記事へのトラックバック一覧です: けなげなおとこ:

« 育ったねぇ~~~ | トップページ | 痛いよぉ!! »