2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫の爪きり | トップページ | みんないっしょ »

復活しました! でも・・・

足の痛みで元気がなかったじゃっくんも、今では無事に回復しまして
相変わらずの暴君ぶりで、昨日も我が家を騒がしておりました(笑)

さて、そんなじゃっくんが 今日は父の部屋を見学しにやってきましたnotenotenote

ここは車庫の上に建てられた、いわゆる『プレハブ』と言うヤツでして
もう長いこと誰も使用しておらず、物置と化していたのを先日やっと片付けて
新たに父の書斎にした部屋ですbookshineshine

長期間放置されたままのその部屋は、天井が一部分落ちていたり
床も傷や汚れでボロボロになってたりで、それはそれは悲惨な状態でしたが
父が全てひとりで修理し、見違えるほどきれいになりました~~~upupup




「じゃっくん どう?  きれいになったでしょ~~happy01




あっ! ほんとだ!!

522
きれいになってる!!!


(写真が多いので続きはこちら)
        ↓

「だろ~~ 天井も修理して、床も父ちゃんが全部張り替えたんだってよ~~~」




すげぇーー!!   へやも明るいし

523
このユカも   寝ごごちサイコーだね!!







「でしょ~~~ でも、言っとくけど キミの部屋じゃないからね
           父ちゃんがゆっくりくつろぐための部屋だからねっ」






ねぇ Junちゃん!!

531
なにして あそぶ???








「いや、 だからキミの部屋じゃないんだって・・・・・」




この後、勘違いして大はしゃぎのじゃっくんは はしゃぎついでに
階下を通る散歩中の犬を見つけると、窓に体当たりして吠えまくり
父に こっぴどく叱られたのでした(苦爆)







エヘヘッ
533
しかられちった・・・・・






ハァ~~~ その顔は、全然懲りてませんねsweat02



この分じゃ、窓に鉄格子でも付けないとガラスを割られてしまうかも知れませんimpact
(じゃっくんではありませんが、経験ありですdowndown)

まったく・・・  キミのパワーには、ほんと呆れ返りますよwobbly


ひとしきり はしゃぎまくったじゃっくんでしたが
なぜか 急におとなしくなってしまいました・・・・・・・





「どうしたの?」








ハァ  ハァ  ハァ  ハァ

525
このへや  とってもあついんだけどsweat01sweat01

はっはっは そりゃ~そうさ~~ 
夏は暑く、冬は寒くのプレハブですよ だから誰も使ってなかったんですね~smile



「じゃっくん!  いいところに気が付きましたね~~!!」







オレ  あついのニガテ・・・・・

528
さむいのも  ニガテ・・・・・

529

527
ハァ  ハァ  ハァ  ハァ

524





バタッッ!!!!     何???











ああああぁぁぁ~~~~

536
もう ダメかも~~~~~








ありゃりゃ、 こりゃ~完全にダウンだな(爆)

530
父ちゃ~ん  クーラー買って~~~~




いや、だからキミの部屋じゃないんだけどねsweat02
でも遊び場になる日も そう遠くはないかな・・・・・・・


父上様、クーラー入れてやってください(笑)

« 猫の爪きり | トップページ | みんないっしょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953215

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました! でも・・・:

« 猫の爪きり | トップページ | みんないっしょ »