2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あげないよ~~ | トップページ | けなげなおとこ »

育ったねぇ~~~

視線を感じる・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・





やっぱり おまえかっ(笑)




499
なに???



私がPCに向かってると いつも後ろで見ているウシちゃん。

あらっ 少しモコモコしてきましたねsmile




「なんか 最近、太ったんじゃない?!」




そ~お~~?
498
どこらへんが???




「ま、ムチムチしてて 触り心地がいいからべつにいいんだけどね」




ほんと 太ももなんかムチムチで、いつもムニムニして遊んでる私でありますsmile
牛柄の猫は大きくなるって院長先生が言ってたけど やっぱりなって思う。
同じ姉妹なのに、シマシマよりもかなりデカイし!!
ウチに来た頃はシマシマよりも小さくて、ちゃんと育つか心配したほどだったのに。


500
501

あんなに小さくて、おまけにブサイクだった仔猫が 
こんな風に成長してくれるとは 正直思わなかった(笑)
Junちゃんは嬉しいよ~~~~~

でも かまって欲しくてPCのキーボードに乗るのはやめてください!!

« あげないよ~~ | トップページ | けなげなおとこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21953277

この記事へのトラックバック一覧です: 育ったねぇ~~~:

« あげないよ~~ | トップページ | けなげなおとこ »