2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いてててて | トップページ | そうでした・・・ »

2歳になったよ!!

今日はエレンの誕生日ですbirthdayshine




673


2歳になりました~~~~~happy02

エレンの愛称は『はーちゃん』です。
2年前の今日、我が家で産まれました~~~chickheart04

668
生後13日目

この中にいるはずなんだけど・・・はーちゃんはどこかな?

667
あの仔かな? それともこっちの仔かな?

666

665
んんんんん~~~ 分かりませんね(笑)

やっぱ、仔犬は可愛いなぁ~~~~~
ドリィのおっぱいが足りないから哺乳瓶でミルクあげたんだよね。懐かしいなぁ~chickheart04



生後4ヶ月の頃

664
玄関前で日向ぼっこsun

・・・・・この頃は可愛かったなぁconfident

662
生後5ヶ月

661

659

はぁ・・・・・ まぢ可愛かった・・・・・

658
生後8ヶ月

雨が降ってるのに「お外いくぅ~~」なんて我がまま言ってたっけなぁ・・・・・・・
でも・・・可愛かったんだよな・・・・・・・



って、すべて過去形になってるね(苦笑)

だって、あんなにおちゃめで可愛かったはーちゃんが
まさかあんなガウガウ犬に成長するとは思わなかったからさ~~~(爆爆)
イネちゃんとの絡み!あれまぢヤバイよ!! 知らない人が見たら120%引くしっ
そりゃ、向こうがしつこしてくるからってのも分からなくもないけどね
でもだからと言って、後ろから足に噛み付くのはよくないぞ!! 教育的指導だannoy

コラッ!って叱ると 「私じゃありません!!」って顔してシラを切る
で、私が部屋に戻るとまたガルルガウガウが始まるでしょ~~
それでまた覗いて目が合うと 「私何もしてません!!」ってすっとぼける(苦笑)
ガウガウは仕方ないにしてもね。キミたち、もう少し静かに遊べませんか????
ハッキリ言って近所迷惑ですからっwobbly
ヒートアップして喧嘩になって、毎回止めに入る私の身にもなってよ~~pout



ところでじゃっくんは、ウチの女どもとは絡んだことがありません。
じゃっくんを外の犬舎に出すときは、女子は必ず全員ハウスさせますhousedash
なぜかって? そりゃ危ないからであります、ハイ・・・いろんな意味で(爆爆)



あ、今日は誕生祝いの日記でしたね。 失礼失礼sweat01sweat01

まぁ~~こんなはーちゃんだけど、ホントはすっごく甘えん坊サンheart02
私が犬舎に入って行くと、尻尾プリプリしながら「ナデナデしてぇ~~」って甘えてくる。
じゃっくんとはまた違った可愛さが、こいつにはあるんだな~~~~wink
こんなときには、怒鳴ったことなんかすぐに忘れちゃう(笑)

んも~~やんちゃ大いに結構!!

ガウガウあってこそのキミたちです!!!(笑)



さぁ!今日は誕生日だし、お祝いにラムボーンをあげるからねっpresentnotenotenote

もちろん、みんなにもお裾分けいたしますよ~~~~~

( みんなの写真はこちらをクリック!! )
          ↓

676
ウィンクです!!  8月で10歳になります~~!!!

まだまだ元気ですよ~~~~  ラムボーン美味しいねっdelicious

675
ドリィでっす!!  10月で4歳になります!!!

はーちゃんのお母さんで~~すhappy01  お顔が似てるかな???

674
イネちゃんです!!  やっとありつけたねぇ~~~

イネちゃんには今日までプレゼントを待っててもらいました~~present

677

そして、はーちゃんです!!


2歳のお誕生日おめでと~~~~~!!!


さらにガウガウに磨きをかけていきましょうか~~smile  あ、ウソですsweat01sweat01

« いてててて | トップページ | そうでした・・・ »

コメント

お誕生日おめでと~う

さっそく遊びにきました。
沢山のドーベルが居るんだ!

スゴ~イ

これからもよろしくお願いします。
親戚のブリスより(笑)

まほろばサン

さっきそちらに伺ったところです!!ブリスちゃん、大丈夫ですか?
ドーベルの仔犬はとくにやんちゃだから、こういう怪我は多いんですよね~~
もう少し大きくなれば蹴っ飛ばしても何しても全然平気で
逆にこっちが痛い思いするくらいですけどね。
足の指、突き指した経験ありです(爆爆) お大事にしてくださいね~~~

そう!親戚サンですよ^^
こんな風に出会えるなんて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします!!

あっ、最後になってしまいましたが
お祝いコメありがとうございました~~~^^

エレンちゃん誕生日おめでと~!
パピパピの群れはヤバイですね(笑)可愛過ぎ!
全部袋に入れて持って帰りたい(爆)

女の子達は外飼いなんですか?じゃっくんだけ中?
私は、男の子より女の子のほうが活発で激しい気がするんですよねー。
あ、5頭ともブラックなんですね!

FRORINAサン

ありがとうございま~す^^
パピー可愛いですよねっ、自然に集まって団子になって寝るんですよ♪
今度、麻袋持ってきてくださ~~い(笑)

犬は基本外飼いで、断耳直後や調子の悪いとき以外家には入れません。
犬舎の個室が定員オーバーなため、じゃっくんは室内飼いになりました(笑)
でも犬舎は古くてボロですが、冷暖房完備なので家の中より快適です!
ドーベルは暑さ寒さに弱いですからね・・・
省エネなので人間は我慢して、暑いときには犬舎に涼みに行くんです(苦笑)

確かに♀は多いかもですね。ウチはさらにヤバイですけど(笑)
じゃっくんも、小さいうちからアイツらの中で揉まれていれば
暴君ぶりを発揮することもなかったのかも・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/21966181

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になったよ!!:

« いてててて | トップページ | そうでした・・・ »