2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2歳になったよ!! | トップページ | また俺。 »

そうでした・・・

じゃっくんと出掛ける前に立ち寄るいつものバイク屋の自販機 smoking
小銭がなかったので、千円札を投入口へと差し込む。
すると、いつもは無口なはずの自販機から突然音声が・・・・・・・

「ショウヒンヲ、オエラビクダサイ」  

・・・・・ん???今日は喋るのねgawk

あまり深く考えずに、いつものボタンを押すflairポチッ

・・・・・  ・・・・・   

あれ??

もう一度、今度は2回続けて押してみるflairポチポチッ

・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・

売り切れかぁ??? 

陽の光に反射して、見にくくなっているボタンに手をかざしランプを確認する。

・・・・・売り切れ・・・・・じゃ、ないよなぁ~~~


あ、もしかして・・・・・・


そうです、今日は7月1日ですね。 今朝のニュースでもやってましたよ。
購入するためには「成人識別カード」とやらが必要になります。
ハイ、『taspo』ですねっnotenotenote





       ってか、持ってねぇーーし!!!


仕方がないのでバイク屋に入り、心優しいオバサマに代わりに買って頂きましたupup
そして、次回購入用に「taspo申し込み書」なるものもついでに手に入れたのですが
申し込みとか手続きとかって、なんだかとってもめんどくさがりの私でありますwobbly

ハァ・・・ こりゃ、コンビニで買いだめだな。どっちにしてもめんどくせ~~~sweat02





内容とは全く関係ありませんが・・・・・

Photo

私が昼食を終えるのを、廊下で静かに待つじゃっくん。
ん~~可愛いなぁ~~~heart04 ←はい親バカ(苦笑)

« 2歳になったよ!! | トップページ | また俺。 »

コメント

もう直ぐタバコ1000円になるヨ~

どうするん^0^

まほろばサン

うっそ!!まぢ???
んんん・・・んんん・・・
吸いだめしとこっ(-。-)y-゜゜゜ ←アホ(爆)

ほ~んとタスポかなんか知らないけどめんどくさいですよねぇ~
なんでこんなに喫煙者ばっかりが・・・
なーんて言っていても仕方ないですね。
1000円になったらやめるしかないなぁ~><

じゅりあサン

おっ!愛煙家発見^^
全くですよね~~~
一体いくら税金を納めてきたことか(苦笑)
やっぱり止めますか?千円だもんね・・・

私も止めるかなぁ~~~
やばっ、太りそーー(爆爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22008821

この記事へのトラックバック一覧です: そうでした・・・:

« 2歳になったよ!! | トップページ | また俺。 »