2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大の字 | トップページ | 今日の俺 »

暑かった~

P
どこ行く???



今日は、午前中に病院へ行ってきましたhospitaldash  経過は良好sun
ただ少しムクミがあり、もちろん筋肉も戻ってないので無理は厳禁だそうですsweat01sweat01
「走らせないこと。今が一番大事なとき」と、念を押されてしまいましたwobbly

ん~~~ やっぱり、あと一週間で走れるようになるには無理みたいだね~~down
熱海には芝生の良い所があるみたいだから、楽しみにしてたのに~~~~~
留守番は無理だから連れては行くけれど、みんなとは遊べないかもね・・・sweat02

ま、焦っても仕方がない。ゆっくり治しましょ~~snailsnailsnail



病院の帰りに、金山へ行ってきました~~~rvcardogdashdash
山とは言っても小さな山です。樹木がある分だけ少し温度が低いかな~~って感じ。
でも、太陽にジリジリ焦がされた近所のアスファルトを歩くよりはマシです!!

で、金山に行ったんだけど・・・・ やっぱり暑かった~~~sweat01sweat01

あのハイパワーなじゃっくんが、初めて「休憩するぅ」って合図してきましたからcoldsweats01
よほど疲れたんでしょうね~~~  

家に帰って速攻、玄関で横になっていましたsweat02




5

6

7

8

10

11


梅雨が明ければ、本格的な夏がやって来ますsun
お散歩も、時間とコースを選ばなくてはいけませんね~~~think

あ、下の2枚が「初休憩」の写真です。
地面にお腹を当ててクールダウンpenguin そして3分後に駐車場に移動dash
で、そこで出くわしたdogポメちゃんにガウガウし・・・・・・・・・
楽しく終わるはずのお散歩も、これで全てがぶち壊しになりましたとさsweat02トホホ

« 大の字 | トップページ | 今日の俺 »

コメント

Jack君 そうか もう少し時間が掛かりそうですね
でも、この夏をゆっくりのして、秋以降からトレーニング再開
した方が良いかも知れませんね

まあ あせらず にね

しかし、いつ見ても男前や
ブリスと結婚してほしいわ ^0^

まほろばサンへ

はい、無理させて癖になってもいけないので
焦らずに治して行こうと思います^^

そうなんですよ~~
ウチのじゃっくんは男前なんですぅ~ ←親バカ(苦笑)
でも、病院ではビビリなんですよ(爆)
たくましいブリスちゃんに
愛想つかされる可能性大ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22242897

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« 大の字 | トップページ | 今日の俺 »