2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウォーキング | トップページ | おみやげ »

今日は

ホビオ君の一ヶ月点検をお願いするために、車屋さんへ行ってきました。
1日では終わらないようなので父代行でrvcarcardash もちろん、じゃっくんも一緒ですdog

目的が目的なので、じゃっくんが遊べる場所はありません。
車に揺られること4時間。一度も降りることなく、家路に着きましたcoldsweats01

それでも、じゃっくんは満足ですnote なぜならば・・・ 大好きな父と一緒だったからheart04

じゃっくんは父が一緒にいるときは、私のことを全くと言っていいほど見ません。
私が目の前に立つと、「ちょっとー 邪魔なんだけどannoy」みたいな顔をしますgawk

おいおい、キミたちは「ホモだち」ですかぁ~~(爆爆)


ところで私の住んでいる太田市は、今日と明日の2日間お祭りがありますnote
今夜は当然行くつもりでいましたが、車がないので行けなくなってしまいましたdown
ここら辺は車がないと、ほんと何処にも行けませんsweat02
「一家に一台」ではなく、「一人一台」が基本のような群馬県地方でありますshock



362

車屋さんの看板犬dog とっても人懐っこくて、おりこうさんheart04
この暑さでバテバテだったけど、いっぱい尻尾を振ってくれましたnote
だけど、名前を聞くのを忘れちゃったんだよね~~ ごめんsweat02



私たちがお昼を食べている間、車でお昼寝をしていたじゃっくんdog
寝起きなので、顔がボーっとしてますねsleepy

Photo
ぎゃ~!! どうしたの、その鼻はっ!!!

クーラーガンガンの乾燥した車内にずーっといたためか、鼻が干からびてる(爆)

明日は熱海まで行くんですけど、4時間でこんなで大丈夫かいsweat02
まめに水分補給しなくちゃ可哀想だな・・・

そうなんです。明日は熱海へ行ってきますdash
夏休み最初の日曜日だし、道中どえら~く時間がかかると思われますclocksweat01sweat01
果たして何時間かかるでしょう・・・wobbly



367
あしたは お出かけだよ~~~

でも、そんなときでも、どんなときでも、じゃっくんは元気いっぱい!!
お祭りに行けなかったのは残念だったけど ←そう思うのは、多分私だけ(笑)
明日楽しくドライブ出来るように、今夜は早く寝ようねhappy01

« ウォーキング | トップページ | おみやげ »

コメント

junさん、大丈夫さぁ~。
俺そっくりなじゃっくんだよ。
片道1200キロをものともせず、ドライブ楽しむ俺様の息子だもん。
そこもきっと遺伝してるさ~。

あ、スピード狂も遺伝してるかもぉ?

俺、家のかあちゃんがスピード遅いと不機嫌になるの。(^^;)ヾ

景色がビュンビュン流れないと嫌なんだ~。(・∀・)

カイザー君へ

ひゃ~ 1200キロってすごいねcoldsweats02
じゃっくんはまだ仙台までしか行ったことがないんだよ~
でも車内泊も出来たし、熱海での一泊も問題はないと思うんだ。
ただ、今は暑いでしょsweat01 エアコンって意外と乾燥するんだよね。
今日のじゃっくんも、お鼻が真っ白だったでしょ(笑)
だから、それだけ気をつけて行ってくるねhappy01


カイザー君はスピード狂なんだぁ~ ・・・じゃっくんはどうだろう?
ドライブは好きみたいだよup 窓が開いてるといい顔してるんだよね~ 
緑がいっぱいある場所を通ると、鼻をクンクンさせて楽しそうにしてるしnote

でも、明日は渋滞間違いなしなんだってsweat02
もしカイザー君だったら、きっとつまんないドライブになっちゃうだろうね(笑)

今朝のニュース見てびっくりしましたよ。
すごい渋滞~!Σ(´д`ノ)ノ

運転される方も同情される方もちょっとしんどいドライブになりそうですが、気をつけて行ってらっしゃいませ~。

私も行きたかったなあ。

ミユキさんへ

そうですよ! ミユキさんも来ればよかったのに〜

渋滞を覚悟してましたが、遠回りの山越えをしたので
わりとスムーズに到着したんですよhappy01

でも… 暴君が、またやらかしてくれましてsweat02
詳細はhouse帰ってからUPしますwobbly

帰りも気をつけてね

暴君が何を・・・・興味あるな
UPが楽しみです。

お祭り行けなかったんですね~ザンネン!
でも熱海!?
それはうらやましい~~
帰りも渋滞かもしれませんから、お気をつけてー!
じゃっくんが何をやらかしたか?楽しみにしています♪

まほろばサンへ

今回、これといった渋滞もなく無事に帰ってきましたよ~~houseup
一度だけ事故渋滞につかまりましたが、それも30分ほどで抜けられたので
それほど時間もかかりませんでしたhappy01

暴君・・・ はぁ・・・まったくこの子は・・・なんですよぅwww

じゅりあサンへ

そうなんですよ~~ 
お祭りは久々だったので楽しみにしてたのに~sweat02

はい、でも熱海なんですぅsmile
渋滞は覚悟してたんですけどね、なんだかあっさり着いちゃって。
この時期にしては珍しいですよね~~

ははは・・・ お楽しみにcoldsweats01

仕事の休みが取れなくて、泣く泣く不参加でした~。
単独展も行けないの。(T T)
(当日地元の大きなイベントがあって、参加しなきゃいけないので。)
辛いわ~。

じゃっくん、いったい何をしでかしてくれたんでしょう?
早く詳細が知りたい~。

ミユキサンへ

あらら、単独展もですか?それは残念ですねsweat02
でも、地元は大事ですからね。
またいつかお会い出来るのを、楽しみにしていますhappy01

・・・じゃっくんですか~~
早くUPしたいのですが、シマシマに邪魔されてしまいまして
思うように記事の作成が進みませんcatpcbomb
夜になるかと・・・ ま、気を持たせるほどのことではないので
あまり楽しみにしていると、ガッカリするかもです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22408245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« ウォーキング | トップページ | おみやげ »