2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 過去の思い出・・・ | トップページ | 大の字 »

残したわけ



ラムボーンもらったよ~~~~~~~

002
ハグハグハグハグ     カジカジカジカジ 





実はこれ、誕生日のときにイネちゃんが食べ残したヤツですdogsweat01sweat01
なんで残しちゃったんだろうな~~~~ もったいないね~~~~
後でじゃっくんにあげようと思って、とっておきましたcoldsweats01





004
ウマイね~~~
 
 




じゃっくん! もうちょっとこっち向いてくれるかな?
カメラ目線を撮りたいんですけどね~~~cameranotenote





ちょっとー!!     集中させてよ!!!
009
俺、真剣なんだから!!!!!





そう言わずに、もう一枚upupup
これで終わりにするからさ~~~~~smile




フラッシュがウザイと見えて、なんと後ろを向いてしまいましたsweat02




Photo
集中、集中sweat01sweat01



015



お尻も可愛いな~~~heart02 ←ハイ、すみません(苦笑)


この後、廊下に持って行って食べていたんですが・・・・・・・
しばらくすると戻ってきて 「持って!」と私に突き出してきました。

こういうものは、だいたいひとりで食べられるはずなのに・・・何で?????

仕方なく持ってあげるとカジカジやり始めるんだけど、何かちょっとヘン・・・・・
どうやら、硬くてなかなか食べられなかったみたいですsweat02

必死に齧っていますが、本当に硬いみたいで全く噛み砕くことが出来ませんbomb
万が一歯が折れてしまったら、展覧会に出られなくなってしまいますcoldsweats02

なので、じゃっくんの好きな馬アキレスと交換してもらいましたhorsedashdash




016
ん~~~ これって、トクしたのかな???




イネちゃんもきっと、硬すぎたから残しちゃったんだろうな~~~~
ごめんよ、イネちゃん・・・・・・・weep
また違うおやつを買ってあげるからねshineshineshine







~~~~今日のおまけ~~~~




2




視線の先には・・・・・・・
















4
!!!!!!!!!

« 過去の思い出・・・ | トップページ | 大の字 »

コメント

尻でか^0^

ドーベルはどの様なカッコをしても可愛いな~
ヤッパ 違うネ!

ウチは鹿の骨や猪の骨で1日中ボリボリしています。

猪の頭なんかどう? ← 珍味

あかん! 
歯がとれて、コンテストに出れなくなる^0^

ケツ!!
ドベのケツは、ほんま可愛いよね~♪
チョコタンは鹿のケツに似てるので、鹿ケツと呼んでます(笑)

じゃっくん・・・タマが潰れてるで(爆)←下品ですいません。

まほろばサンへ

ブリスちゃんのお尻は、山で鍛えてるから
ぷっりぷりじゃないですか?かわいいだろうなー^^

てか、まほろばサン!猪の頭って!!←ちょっとビビってます(汗)
猪自体未体験ですが、確かに珍味でしょうね~~
ブリスちゃんはよく食べてるんですか?
骨もそのまま??ワイルドだな~~^^
歯は滅多に折れるものじゃないとは思うんですけどね・・・
万が一を考えるとどうも・・・
引退したら、じゃっくんにも分けてくださいね♪


FRORINAサンへ

お尻、可愛いですよね~~^^
食餌中とか、後ろで見てると触りたくなってきて・・・
ついついナデナデしてしまう私です(苦笑)
ダンテ君は鹿ケツかぁ なるほど、うま~い!パチパチ
でも、お尻だけじゃなくて全体的に鹿っぽいもんね(笑)

あっ、タマちゃんは~~
潰れてないけど、ちょっと擦れてる(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22203645

この記事へのトラックバック一覧です: 残したわけ:

« 過去の思い出・・・ | トップページ | 大の字 »