2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑かった~ | トップページ | チェーン »

今日の俺

父ちゃんの部屋に、今日やっとエアコンが入ったんだ。
取り付け工事中はずっとハウスさせられてたから、スゲェーつまんなかったんだけど
工事が終わったら、父ちゃんが部屋に招待してくれたよ。


1
涼しいね~~~~~



今日のおもちゃは、工事の人に差し入れしたドリンクの空きボトル。
俺、これ好きなんだよね~~~~
でも、フタが付いてるとなかなか潰せなくてつまんないんだよね。

だから、まずはフタを取ることから始めないと。




2
ここんとこをくわえて~~ クルッとまわす~~~っと





いつもJunちゃんが開けるのを見てるからね。
こんなの簡単簡単!!!






3
ん??      これ、ちょっとかたいかも・・・・・・・










04
・・・・どこのメーカーだ???





いつもは簡単に開くはずなのに・・・・
コイツは少し、手ごわいかも。






05
んんんんんん~~~~~  しぶといヤツめ~~~









06
うりゃ~~~  これでも開かねぇ~~か!!





あっ! 開いた!!

さぁ~~ これから潰しまくるぞ~~~~







7
へへへ  これからボコボコしちゃうよ~~~









P
あ、こんな顔 撮らないで!!!







メリメリメリ!!!!   バキバキバキ!!!!!








8
こういうのが 楽しいんだよね~~~~







バリバリバリ!!!!  メリメリメリ!!!!!







9
エヘヘ  つぶせた~~~~~









10
楽しいから、みんなもやってみて~~~~






・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・





031
ハァ・・・・  でも、ちょっとつかれたかも~~~~




※良い子のみんなは、飼い主さんの目の届くところで遊びましょう!!
 誤飲のおそれもあります。キャップは外してから愛犬に渡してくださいね。(管理人)

« 暑かった~ | トップページ | チェーン »

コメント

あ~!それダンテも好き(笑)
ペットボトル、牛乳パック、アルミホイルの芯とか~♪
でも油断してると食べてしまうので要注意なんです(汗)
じゃっくんは大丈夫?

FRORINAサンへ

あっ、ダンテ君も好きなんだ!
芯とかもね~~♪一緒だ(笑)
考えてみれば、安上がりですよね~~

ウチは誤飲は滅多にないので放任主義です(^^;
でも、犬舎の犬は要注意!
とくにイネちゃんは・・・前科●班だから(爆)

Jack君エアコン気持ち良かった~
よかったね
パパさんの部屋に入れて^0^

ブリスはペットボトルにバケツ大好きで大喜びで遊んでいます。

まほろばサンへ

ブリスちゃんも?
みんな遊びは一緒ですね(笑)
ウチもバケツ好きですよ!
でも、水が入ってるとわざと倒すんですよねwww
洗面器とかもバリッとやられました(爆)

そうなんです~やっと涼しくなりました^^
エアコンが入ったということは
父の部屋=じゃっくんの部屋なわけでして・・・
ふたりは今夜からそちらで寝るそうです(笑)

じゃっくん、器用だなぁ~
うちの犬もペットボトルつぶしは好きなんですが、フタは開けられないです。

涼しい部屋でお父さんと2人快適に眠れますね。

じゅりあサンへ

いやいや、とんでもない!
実際は器用というほどでもないんです。
写真はこの数倍ありましたから^^;
いつも知らない間にキャップが取れてて・・・←毎回見逃す
なので昨日はカメラで追ってみました(笑)
一応キャップから攻めるんで、ポイントは押さえてますけどね・・・
馬鹿力の産物でしょう(爆)

カイザーも昨日、ベコベコやって遊んでました~。

じゃっくん、本当にカイザーの遺伝子受け継いでるのねえ。
この日記は一枚目の写真がクリソツでした。(〃 ̄ー ̄〃)

あまりに似てるんで、写真見るたびドキドキしちゃいます。

息子と言うより、ドッペルゲンガーかしらって。
(ドッペルゲンガー:世の中に自分とそっくりな人が3人居ると言われてるやつです。)

ミユキさんへ

なんとカイザー君も!!
親子して、同じ日に同じ遊びをしてたなんてウケる(笑)

じゃっくんの写真でドキドキですかっ(≧∇≦)キャッ
私もカイザー君のブログを見てて「あっ!この表情!!」
「じゃっくんもそう!!」って思うときありま~す^^
遺伝子、ちゃ~んと受け継いでますよ♪

ドッペルゲンガーかぁ・・・・・
あと一頭はどこにいるのかな~~
会ってみたいですね^^

ってか、息子ですから~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22268047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の俺:

« 暑かった~ | トップページ | チェーン »