2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勘弁してよ | トップページ | 今日は »

ウォーキング

今日は車で運動公園に行って、ウォーキングコースってヤツを歩いてきたんだ。
この暑さだから誰もいないかなって思ってたんだけど、結構いるもんだね~~~
歩き終わって休憩してたら、俺の前をどんどん人が通って行ってさ。
男の人も、女の人も、みんな頑張って歩いてたよ~~~


1

2

3
みんな頑張って~~~


4

5

6

7



それから、またちょっとだけ歩いて帰ってきたんだけどさ。
ウォーキングって楽しいね! Junちゃん、明日もまた行ってみようよ!!
 
帰ってからは、いつものように玄関のタイルでクールダウンして~~~
おやつに『ガム』もらっちゃった!!


8
うんま~~~~

« 勘弁してよ | トップページ | 今日は »

コメント

暑いっす~

夏ばてしないように注意してください。

先日有害駆除で猟犬が熱中症で入院しました。
もう暑くて ダ~メ ^^;

ジャック君、僕の美味しいの次に会う時に持っていくね
楽しみにしててね。
姉ちゃんに忘れずに持ってねって伝えなきゃ!
Jun姉ちゃんにもらってね

まほろばサンへ

熱中症で入院ですかっbearing www厳しい季節ですねsweat02

普通のペットなら「今日は暑いから散歩は止めましょう」ってなるけど
猟犬(有害駆除)じゃ、そういう訳にはいかないもんね・・・sad

ウチの黒いのも、そろそろクールベストでも着ないとヤバイかもdown

寵太君へ

寵太君の美味しいの、もらえるのsign02

やったーsign03 わーいわーいnote

楽しみ~~happy02

お、じゃっくんも休憩してますね~(笑)
ウォーキングコース楽しそう!

↓私も、じゃっくんのヅラ姿見たいです(^^)
 しかもロングお願いします(笑)

FRORINAサンへ

ハイ、休憩してますね~(笑)
たいして歩いてないんですけどねぇ・・・
やっぱり暑いからかなぁsweat01

sign02・・・・・ ロングですかっsign03
ひゃ~ ちょっとオモローかもsmile

とうちゃんの千葉の家も、玄関の床が石張りで冷たくて気持ちよかったな~。
運動後は良くそこで休んでたよ。

あんよは大分良くなってきたみたいだねー。
無理せずじっくり治すんだぞ~。
じゃっくんは俺に似すぎなくらいやんちゃそうだから、とうちゃんもはらはらしながら見守ってるよ~。(;´Д`)

とうちゃんへ

玄関って気持ちいいよね~~
千葉のお家の玄関って、きっととうちゃんが余裕で寝られるくらい広いんでしょ~shine
俺んちの玄関はね、なんでかは知らないけど昔より狭くなっちゃってsweat02
俺が寝るといっぱいいっぱいなんだよねpig でも気持ちいいから、お昼寝もそこ(笑)
Junちゃんに「タコができるからやめてsweat02」って言われるんだけど
冷たくて気持ちいいからやめられないんだ~~smile

足の方はかなりよくって、今日で病院もおしまいだってscissors
でも運動は、まだダメdown 俺は全然元気なのに! 早く走りたいよ~pout

とうちゃんも「やんちゃ」だった?やんちゃってさ、すっごくおもしろいよねsign03
俺ね、すぐに「うっひょ~note」ってなっちゃうんだ。楽しいよ~~
でもそれで怪我しちゃったからね・・・反省反省sweat01 ←絶対ウソだ!(Jun)

とうちゃん、心配しなくても大丈夫だよ!だってさ、俺はとうちゃんの息子だからねhappy01

( だからカイザー君が心配してくれてるのを分かっていない、じゃっくんでしたsweat02 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22367109

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« 勘弁してよ | トップページ | 今日は »