2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も病院 | トップページ | 疲れた~~ »

ガムと遊ぼう!

今日は外で水遊びをして泥んこになったので、お風呂に入ってもらうことにしました~spa
じゃっくんは、お風呂が大嫌いです。室内飼いのくせに~~~~~と思いますがね・・・
普段は水のいらないシャンプーですが、そんな訳で今日はしっかりシャンプーですsmile

お風呂場から出ると嫌なことをされた腹いせからか、家中を走り回りますdashdashdash
なので・・・・・・・ 写真はありませ~~~んcoldsweats01


シャンプー後に、骨ガムをあげました~~~dog

1

2

また、ウロウロしてますsweat01sweat01


あ、今更ですが~~
このブログの写真の中に度々登場してくる家具や壁、もしくは家全体の傷跡は
すべて、一級建築士であるリフォームの達人 『匠の業』でございます。
                   ↓


                   ↓


                   ↓ コイツですannoy

3

このままじゃつまんないので~~~~
今日は趣向を変えて、こんな遊びをしてみましたnotenotenote




じゃっくんが、私といつも引っぱりっこして遊んでいるおもちゃに骨ガムを入れると・・・

さぁ~~ じゃっくん、どうしますか?????



4
なんだこりゃ??    これをどうしろと????





この中から出さないと食べられないんだってさ~~~

じゃっくん、どうする~~smile





5
バシッ バシッ  コンニャロメ!!  でてこいや~~~~









6
コロコロ  ツンツン  ビシバシ!!






叩いたり 齧ったり 転がしたり・・・・・
いろいろやってみますが、なかなか出すことができませんdog






今度は廊下へ走って行きましたdashdashdash

7
コンニャロ~~~~    いまに見てろよ~~~~






*おもちゃの散乱も、どうかお気になさらずに・・・・・・・coldsweats01







シマちゃんが「馬鹿じゃないの?」みたいに、じゃっくんを見ていますcat

8
う~ん、コイツがさ~~  出てきてくれないんだよ~~











9
ん~~~~~   なんで出てこないんだ?????






そろそろギブかな?



・・・・・・・あ、戻ってきたみたいsweat01sweat01



10
Junちゃ~~~~ん!!!!!!








なんだね、その顔は・・・・・・・








11
出してっ!!!!


・・・・・やっぱりねsweat02
確かキミは『トリーツボール』も、「出して!」って持ってきましたよね。
もう少し、頭を使うことを覚えましょうね~~~~~~gawk

« 今日も病院 | トップページ | 疲れた~~ »

コメント

うちは、人数が多いので痛み止め飲ませませ~ん
私がドSだからとも皆がいいますがsmileハハハ…

じゃっくんJunさんに出して~って持ってくるんだから
頭良いんですよ~
家の僕は途中で諦めます…
そして楓は破壊…
琴だけは上手に一人でおやつゲット
…なんてやつらだ

くまサンへ

くまサン「どS」なんですかっ!意外!!
あ、でも寵君が飛んじゃうくら・・・coldsweats01ハハハ・・・


そうですか?じゃっくん頭良いんですかねぇ~~
トリーツボールなんかだと、すぐ持ってくるし・・・
私としては、もう少し頑張ってもらいたいんですがpunchimpact
ま、そかそか^^ な~んて出してやる私も私なんですけどsweat02

コチャマーズ、やっぱり皆それぞれ個性がありますね~~^^
琴ちゃんは上手なのね~~shineウンウン
で、楓ちゃんは破壊・・・ パ、パワフルですねcoldsweats01ハハハ
そして寵君は・・・・・・諦めちゃうんかいっdownズルッ
あ゛~寵く~ん、もうちょっと頑張ろうよ!
そしたら私がナイショで出してあげるからねnote

Jack君 賢いネ 

そうそう自分で出すより、
出してもらった方が 早いから・・・

頭いい~

ウチのブリスは入浴が大好きですヨ~
今はシャワーですけど^0^

まほろばサンへ

そういう変なところだけ覚えが早いんですね~~
頭が良いってよりも、ズル賢いんではないかと思われますsweat02

ブリスちゃんはお風呂好きなのね~~heart02
そういや~まほろばサンとの入浴シーンありましたねspa
今は暑いから、シャワーも気持ち良いでしょう^^
じゃっくんもお風呂とは言うものの、もっぱらシャワー専門です(爆)
ウチはほんとダメなんですよdown水遊びは好きなのに・・・
風呂場が狭くて暗いから、怖くなっちゃうのかな~~
ま、私はいいんですけどね~~布団も別だし♪
耐え切れなくなる頃、一緒に寝てる父が洗います(爆爆)
なんかねぇ~洗わないでいると・・・・・
昆布みたいなニオイがしてくるんですよねgawk

ダンテも今、非常に臭ってきています(笑)しかもコテコテしてるし・・・。
↑でも洗わなかった人。
特に頭と目が臭いません?
臭いような酸っぱいような香ばしいような。
湿気てくると、海草のニオイがします・・・。
でもこのニオイ大好きなんですよね♪
「くっさ~!」と言いながらも何回も嗅いでる私です(笑)

FRORINAサンへ

そうそう!目は分かんないけど頭んとこは臭う!!
ダンテ君も嗅がれてるのね~~~smile
でもウチの場合、無用心に嗅いでるといきなりアッパー喰らうんで・・・
↑何度、唇を切ったことかっ(爆爆)

あとはお尻!両手でギュッて挟んで顔をものすごく近づけて嗅ぐの!
これは無臭なんで臭くも何ともないんだけど
よく股とかに顔突っ込まれるんで、仕返しにやってやるsmile
coldsweats02って顔しながらも大人しく嗅がれているじゃっくんなのでした(笑)

一度、目のニオイを嗅いでみて!
めっちゃイイニオイするから(笑)←頭のニオイをすごく濃くした感じ!
確かにアッパーは怖いですよね・・・。
私、歯が軽く欠けたことありますから(涙)

お尻は確かに無臭ですよね。
でも、ごくたま~にクサイ時があるの(笑)


FRORINAサンへ

歯が欠けたって、まぢでっsweat01
ダンテ君も相当やんちゃだな~~(爆)
そういうときって、本人(犬)わざとじゃないし
怒れないのがツライですよね・・・sad

あっ、目のニオイ嗅いでみました~~
確かに濃いっ!!え゛ーって思って何度も嗅いじゃった(笑)
新発見だわshine
明日みんなに教えよ~~っとrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22110148

この記事へのトラックバック一覧です: ガムと遊ぼう!:

« 今日も病院 | トップページ | 疲れた~~ »