2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チェーン | トップページ | ウォーキング »

勘弁してよ

新しいデジカメを買ったので、試しに猫でも撮ろうかと猫部屋へ行ってみたcatdash
が、この暑さですsweat01 陽当たりの良い猫部屋はからっぽwobbly

さて・・・・・ 皆はどこへ行ったのでしょう?

こういうときの行き先は、だいたい私の部屋。なので、さっそく覗いてみることにdooreye


おっ、いましたね~~~  では撮影してみましょう~~~~~camerashine


1
・・・・・・・・・・・・・。   ・・・・・・・・・・・・。



目つき悪すぎですけど・・・てか、またそこに寄りかかってんじゃん!!




2
どうしました????




あっ、やっぱり! ちょっとどいてannoy


カゴの隙間からはみ出してる茶色い物体・・・・・
また引っぱり出して遊んでたんだな~~~~pout


3
い、いえ 知りません・・・・  何のことやら・・・・



カゴからはみ出した物体の正体はこれ!!


4


私が前の仕事で使ってたウィッグ。
こういうカゴが4つあって、それぞれに3~5種類くらい入ってる。
はみ出さないようにちゃんとしまってあるのに・・・・・・・
なぜか、チビたちには引っぱり出されてしまうsweat02
通気性がいいようにカゴに入れてるんだけど、これじゃ傷んじゃうよ~~wobbly



5


こっちもかいcoldsweats02


ええ~~いっ! 被せてしまえ~~~!!!



6
あっ、何すんの!!!



7
うわっ!!   やめてくれ~~~~~



8
これ、けっこう重たいのね・・・・・
 


9
次は、あっちのカゴにしてみるか



いや、も~勘弁してくれっ!!!

« チェーン | トップページ | ウォーキング »

コメント

チョット怖いよ~

デジカメNEWかったんだ~
画質が綺麗だね

今後からのUPが楽しみですね

私も新しいデジカメを欲しくて
カタログをみています^0^

まほろばサンへ

最近のデジカメって、似たり寄ったりで悩みますよね~~
これは一応新品ですけど、型落ちして安くなってたヤツですsmile

試しにじゃっくんも撮ってみたんだけど、なぜか写りがイマイチで・・・
猫だと、こっちの方がきれいに撮れるみたいですup

調子づいてバシャバシャ撮ってたら、もうバッテリー切れちゃいましたcoldsweats01


あ、怖いですかっ!知らないとそうかもですね~~
入浴のときに、脱衣所にそのまま忘れてきちゃうことがよくあったんですよ。
それで弟が毎回ビビってましたから(笑)

じゃっくんにもカツラをかぶせてみてください♪

じゅりあサンへ

そうきたかっsign03
FRORINAサンちのダンテ君みたいに、大人しくしていられればいいけどねdog
一瞬にして、オバケ屋敷でしか使えないようなヅラにされてしまうわsweat01

でも、ちょっとおもしろいかもね・・・・・
いらないヤツで挑戦してみようかなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22311957

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してよ:

« チェーン | トップページ | ウォーキング »