2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺! | トップページ | またボールあそび »

寝姿

きっと、どこの家でもそう大差はないと思うのだが
じゃっくんが私を笑かしてくれることのひとつに『寝相』というのがある。

はあ?っと思ってしまう格好もあれば、思わず吹き出してしまう姿もあったりで
普段から「おもしろい犬」と言われることの多いこの男は
寝ているときですら、周囲を楽しませてやろうと考えているらしい(笑)



011
シンクロの夢でもみているのか?





012
これはなんだろうね・・・・・




いつもカメラが手元にある訳ではないので
その全てを写真に撮ることが出来ないのが残念だけどsweat02




017

019
顔がほとんどイッてしまっている(爆)

※ 年季が入ったケージなので、錆はお気になさらずに・・・(苦笑)






今朝はこんな感じ~~~happy01

020
この「手」が可愛いんだよね~~~heart04


目が開いていますが、意識は夢の中です・・・catface






で、私が一番気に入ってる写真がこれ!!

006

生後半年くらいのときのじゃっくん。
これだけ見ると、どうってことのない格好だけど
顔をアップで見てみると・・・・・



007
ボョ~~ン

この顔がかわいいと思ってしまう、私なのでしたsmile 



※ブログパーツ(カレンダー)の都合上
日にちが1日ズレましたこと、ご了承くださいませ。

« 俺! | トップページ | またボールあそび »

コメント

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
可愛いよ、まぢ!

さっきねー、じゃっくんとおそろいの黄色いメッシュシャツ、馬気管、ぽちってきたよー。
親子で同じもの食べて、同じもの着て…と考えると、妄想(〃 ̄ー ̄〃) ポワーンの私です。

【ミユキさんへ】

可愛いって!まぢですかっ(笑) うれしぃ~note

ドーベル飼ったことない人が見たら、え゛ーっ!て言われそうだけど
私たちには『天使の寝顔』ですよね~chickshineshine


あっ、ミユキさんもポチポチしたんだぁ^^
やった! 親子でおっソロ~~happy02 私も妄想しちゃうかも(笑)
届いたら写真UPしてくださ~いupup

変わった寝方をしますね
足上げて

見ていても飽きないで直ぐに時間が経っちゃうでしょう。

【まほろばさんへ】

やっぱり変わってますよね(笑)
足なんか上げちゃって・・・いったい何してるんでしょうsweat02

ブリスちゃんは寝相良いですか?
じゃっくん、ホント悪いですdown 危機感ゼロですねwobbly

でもね、そうそう!
見てると飽きないんですよ、これが(苦笑)

明日から、いつでも写真が撮れるように
ポッケにデジカメ入れておかなくっちゃsmile

じゃっくん・・・
いいんですか?こんな寝相でw

1枚目の写真がウケました。
その手はなんだ、その手はwww
蘭子も寝相はよくないですが、ココまでではないです。

【じゅりあさんへ】

私も一枚目の写真のときはウケました(笑)
ホントはもっとスゴかったんですよ~
カメラを取りに行って、戻ってきたら
あの様な格好になってまして・・・coldsweats01

蘭子ちゃんも寝相よくないんだ~ 
あ、でもアソコまでではないのですね(苦笑)
いつもどんな格好で寝てるのかなー^^
じゃっくんは、だいたい五枚目の写真みたいのが多いです。
今朝もあんな感じでヘソ天して寝てました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22674699

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿:

« 俺! | トップページ | またボールあそび »