2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れた~~ | トップページ | 残したわけ »

過去の思い出・・・

少し暑いかな~~と思ったけど、距離もそんなに歩くわけじゃないので
気分転換に、近所を散歩してきましたsundog

だけどやっぱり暑かった~~~sweat01 半分歩いただけで汗がダラダラsweat02
楽しそうに周りを見ながら歩いていたじゃっくんも、だんだん息が上がり
ゼイゼイ ハアハア ・・・・・・・
早く家に帰って休みたいのか、こういうときは歩く速度が速くなりますdashdash

あぢ~~~~~


やっと着いたね~~~ お疲れ様~~~~ 
などと独り言をいいながら、濡れたタオルで体を拭いてやりますclover




じゃっくんも相当バテたのか・・・玄関で寝てしまいましたdogsleepy



766



タイルが冷たくて、ここが一番気持ちがいいみたいだねpenguin




そういえば・・・・・

じゃっくんがウチにきた頃も暑かったから、よくここで寝てたんだよな~~confident



そんなことを思い出したので、写真はなかったかな~~~と
探してみましたら、こんなものを見つけましたcamerashine







094

生後80日くらいの頃のじゃっくんdog

きゃっ ぷりちぃheart02 ←はい、親バカ(笑)



085


エヘヘ  可愛いな~~~~heart04  ←ハイ、すみません(苦笑)



086


この頃はまだ、ちっちゃかったね~~~~~
狭い家の玄関なのに、なんだか広く見えますね~~~~~shineshineshine


なつかしいねっconfidentheart04





あっ、じゃっくんが起きちゃったみたいdog





ねぇねぇ、じゃっくん!!この写真見てみて~~~

何かさ~~~ ウチの玄関なのに何だか広く見え・・・・・・・・・・





















       ないっ!!せ、狭っっ!!!(爆)


Photo
ん?!


い、いや・・・ 何でもない・・・gawk

« 疲れた~~ | トップページ | 残したわけ »

コメント

貴重な耳たての写真
大変参考になりました。

実は上手に耳たてが出来ずに思考錯誤をくりかえしていました。

Jack君のように包み込むように立てると 

ウン~ 
そう
理にかなっていますネ。

一人で納得・・・

ありがとう

まほろばサンへ

耳立て苦労してますか^^
これは断耳してから3週間後の写真です。
全く意識していませんでしたが・・・
なるほど、よ~く写っちゃってましたね(笑)
じゃっくんは少し癖があったんです。
個体差もあるので、セットの仕方も様々ですが
焦らず我慢!頑張ってね~~!!

あはは~(笑)最後の写真!!
見事にピッタリ収まってますね(^^)
でも、じゃっくんはまだまだ成長するから、その内玄関で寝れなくなるんじゃない!?
どうする!?じゃっくん!!

FRORINAサンへ

じゃっくです!!
これ以上大きくなったら??
ん~~~ どうしよっかなぁ・・・
あっ!いいこと考えちゃった!!
FRORINAサンちに行って~~
ダンテ君のソファーで
一緒に寝かせてもらう~~(笑)


いや~とても同じ犬とは思えませんな!
じゃっくん、きっと玄関が狭くなったと思っているでしょうw

耳立て最中のドベってかわいいんですね~~
蘭子は切らなかったので、あまり見たことがなかったんです。

じゅりあサンへ

そっかぁ~~ 蘭子ちゃんは断耳してないもんね。
耳立て中は添え木が「角」に見えるみたいで
近所の野球少年たちにはよく「ヤギ」とか「鹿」に
間違えられてましたよ~~(苦笑)
でもヤギは分かるけど・・・黒い鹿って!!(爆)

質問します

Jack君達は何を食べているの?

もし 手作りなら

珍味が有るんだけれど ^0^

まほろばサンへ

残念ながら、手作りではなくて
普通のドライフードをあげていますwww

珍味 ?! ・・・気になりますね~~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22156986

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の思い出・・・:

« 疲れた~~ | トップページ | 残したわけ »