2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | ワニさん »

おみやげ

1
ジャ~~~ン!!!

日曜日に くまサンからお土産をいただきましたpresentdogup

左は ビーフ風味のガムtaurus  右は 特大の鱈fish

2
ねっ、すごいでしょ!大きいものは40センチもあるんだよ~~~


すぐにあげてしまうのはもったいない(笑) いい子にしてたときにしよ~っとsmile
な~んて思ってたんだけど、私が朝起きてみたら・・・ もう、口にくわえていましたsweat01

あ、そう・・・ 父ちゃんにもらったのねsweat02

3
もらったよ~~~~


ハハハ~ どうせひとりじゃ食べられないことくらい分かっているのだよsmile
今回も、やっぱり口に咥えたままウロウロ歩きまわって、隠し場所を探していますeye
その間に、何度か「持って!」と私のところに来ますが、おもしろいので断ります(笑)
断られると、またウロウロウロウロと歩き始めるじゃっくんなのですdog

ケージにも隠してましたね~~ ちゃんと毛布を被せて・・・ 今回も完璧ですshine
でも少ししたら、また戻って毛布の下から持ってくるんだけどcoldsweats01

あまり断ってばかりでも可哀想なので、5回目くらいからは持ってやります。
でも、最初にちょっと齧るだけでやめてしまうwwwww

なんだよ~ せっかく持っててやるって言ってんのに~~~

じゃっくんは齧るのをやめてどうするかと言うと、部屋の出入り口まで行き
そこから私のことを、じーっと見つめますdog

なに? ガムいらないの?

仕方がないのでそばまで行って、じゃっくんの目の前にガムを突き出します。
すると咥えて受け取るものの、すぐにその場に落としてしまうのです。

なんで? 食べないの?

こんなことを2、3度繰り返し・・・ 私の顔とガムとを交互に見つめるじゃっくん。

はは~ん、そうか~ あっちで食べたいの

あっちとは玄関の上がり口のこと。そこが、じゃっくんのお気に入りの場所なのです。


美味しいものは、お気に入りの場所で食べたいのかね~~(笑)



こんな風に書いてると、ひとりでガムを食べられないみたいに思われるかもだけど
そんなことはありません。じゃっくんだって、ひとりでも食べられます。
ただ、きっかけがないと食べられないだけなのです。 ←きっかけってsweat01

今回も持っててあげたのは最初だけ。 後はちゃ~んとひとりで食べましたよnote




4
これね、ビーフ風味だって!



5
俺、初めての経験!!



6
ん~~~  味わって食べないと~~~



7
うんまいね~~~



8
俺、くまサンちの子になろっかな~~


くまさ~ん!!美味しいおやつ
       ありがとうございました~~~happy02

« 今日は | トップページ | ワニさん »

コメント

美味しそうに食べていますね

その横顔
行けるで
男前やわ!

もう直ぐモテモテの男前に変身するんと違う^0^

まほろばサンへ

これビーフ風味なんですけどねtaurus
こういう味があるのは初めて知りました。
きっと美味しかったんだと思いますよ~~note

えーっsign03食べてる顔って、超~ブサイクじゃないですかhappy02
男前なんてまだまだですよsweat01
何せ、精神年齢がお子ちゃまですからね~~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22493865

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 今日は | トップページ | ワニさん »