2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そうでした・・・ | トップページ | じゃっくんとガム »

また俺。

昨日の朝、俺のバニがいなくなった。
Junちゃんと二人で家中探し回ったけど見つからない。
俺のバニ、どこいっちゃったんだろ?
父ちゃんには「これで我慢しな」って、古いバニを渡されたけど
俺はやっぱり新しいバニがいい・・・・・・・。




夕方、Junちゃんが「あっ!!」って言いいながら
俺が入室禁止になっている部屋に入って行った。
なんだろ~~って思って部屋の前で待っていると
Junちゃんがニコニコしながら出てきた。

あっ!!俺のバニ!!!

見ると、Junちゃんの腕の中には俺の大切な『バニ』が抱かれていた。
布団をたたむときに、なぜかバニも一緒にたたまれちゃったみたい。
それから俺は、父ちゃんが帰ってくるまでバニと遊び続けたんだ。










と、ここまでは昨日の話。本題はここから。


今朝起きたら、俺の横にこんなものがあったよ。







688
これ、なんだか分かる???






俺も最初は何かな?って思ったんだけどさ。
でも、こうしてみたら分かったんだ。














689
うぎゃ~~~~   俺のバニがぁぁぁ~~~~~







俺はよく覚えてないんだけどさ。
昨日、嬉しくてついつい・・・・・みたいなんだよね。
しかもよだれがすごくて~~~~ ビチャビチャとガバガバ!!!(爆)


こりゃJunちゃんに怒られちゃうかな~って思って、ハウスの布団に隠したんだけど
結局、見つかっちゃってさ・・・・・


でも、Junちゃんは「あ~~~」って言いながらもすぐに直してくれたよ。
「明日も晴れたら、きれいに洗ってあげようか」~~~って。







B7
裏側もちゃんと縫えてるかチェックする俺


よし、これならもっと振り回しても大丈夫だな!!!
一時はどうなることかと思ったよ。





B8
Junちゃん、ありがとう!! また頼むよ!!!

« そうでした・・・ | トップページ | じゃっくんとガム »

コメント

じゃっくん、Junちゃん優しくて良かったねぇ~。
私なら縫いません(笑)
よっぽどお気に入りなんや♪かわいー(^^)

Jack君 男前です!

バニちゃん あって良かったネ!
Jnuちゃん まめです。

    拍手

あっ、ダンテ君のお姉ちゃんだ!!
こんばんわ(^0^)/

そうだよね~~
ベチャベチャでキタナイもんね~(笑)
俺ね、コレないとダメなの。
理由は~~~ ナイショ・・・(^^)

まほろばサン

こんばんは~~♪
ありがとうございますo(^‐^)o

バニ、狭い家なのになかなか見つからなくて・・・・・
意外なとこにいたので笑っちゃいました^^
あ、私 ?! ペットのこと以外は“ズボラ”で~す(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22029456

この記事へのトラックバック一覧です: また俺。:

« そうでした・・・ | トップページ | じゃっくんとガム »