2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんとガム | トップページ | 今日も病院 »

寝ましょうね。

私の後をいつも付いてまわるチビたちcat
夜中にお風呂に入ろうと階段を下りていくと、後ろから付いて下りてくるdashdash

洗面所の入り口付近は涼しいとみえて、じゃっくんが寝ていることが多いのよ~~
後ろを付いてくるのも可愛いからいいんだけどさ
せっかくじゃっくんが静かにしてるんだから、寝た子を起こさないでくださいねdogsleepy


私がお風呂から出てくるのを、ず~~っと待ってるのも可愛いんだけどheart04







お待たせ~~~~~

533
待っててくれて ありがとね~~~~~








534
キミは いつもエラそうに横になっとるな~~~~~








535
ん、じゃ  寝ようかね~~~~~












と、その前にちょっとPCでも・・・・・・・















693
・・・・・・・そ、そうですね・・・・・・・・はい、寝ますsweat02


« じゃっくんとガム | トップページ | 今日も病院 »

コメント

おはよう~

ニャンニャン 毛並みイイね 
良い物食べてるな~

Jack君涼しい所知っていますネ。
毎日暑いので夏ばてしないように

もう 梅雨は明けたのかな~

まほろばサン おはようございます^^

この2匹は姉妹なんですよ~~
じゃっくんと同じくらいに産まれたみたいで
ヤツより1日早く、ウチの家族になりました!
毛並みいいですか?
毎日『金缶』食べてるからかな(笑)

動物って、涼しい場所分かるんですよね^^
じゃっくんも昼間蒸し蒸しした日なんかは
玄関のタイルで寝てるし(^^;
今日も暑いのよ~~~~
梅雨なのに、雨降らないね・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22074987

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ましょうね。:

« じゃっくんとガム | トップページ | 今日も病院 »