2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の俺 | トップページ | 勘弁してよ »

チェーン

夕方、何気なく写真を撮ってみた

005

表情・耳の立ち具合・共に、まぁイケてると思う

が、問題は首!!

なんだろ~ね~~ そのお肉(爆)

太った?それともチェーンのせいかな?

・・・にしてもヤバすぎだろう!!


ためしに、カラーを少し持ち上げて直してみる

006

おっ、スッキリ~~

007

これは、何か偉そう(笑)

今しているチェーンは45センチ

ん~~ 少しきつくなったかねぇ・・・・・

新しいの買いますかぁ~~~

« 今日の俺 | トップページ | 勘弁してよ »

コメント

首まわり 大っきいな~

45Cmできつい 

いったい幾らまで大きくなるのだろう?

Jack君何を見てるのかな?

まほろばサンへ

キツイってよりか、ピッタリって感じですかね~~
上の方へ持っていけば、まだ余裕はありますから(笑)
ただ付け根のほうだと↑写真のようになる訳でして・・・
かなり見栄えが悪い状態ですね(><)

次は50センチにしようと思います。
それで打ち止めじゃないでしょうかね(苦笑)

ほんと、何見てるんだろ~~

いや、50センチじゃ打ち止めにならないでしょ~。
たぶん、55は行くと思うわー。

だって、首は細くても頭が通らなくなるもん!smile

ちなみにカイザーは55でぎりぎり頭が通るサイズです。
こまの大きいタイプのだと、55は通りません。(^^;)ヾ
写真撮影の時や、普段の訓練は60使ってます。
じゃっくんのおじさんにもっと首の太い子がいるから、じゃっくんだってどこまで育つかわからないぞぉ~。

ミユキさんへ

そっか!じゃっくん、頭でっかいの忘れてた!(爆)
今、45で頭がギリギリなんですよね。
近頃は牝しか飼ってなかったし・・・
やっぱり牡は違いますね~ ←ヨリークの子だし
牡はストーミィが亡くなって以来4年ぶりなんですよsweat01
(ちなみにストーミィの父犬(ソークエルズ)とカイザー君の母犬の玄祖父は同じで~す)
ストーミィも顔がでかくて首も太かったんですよね。
サイズどれくらいだったんだろ・・・父に聞いてみよ~~

カイザー君は60ですか!やっぱりゴツイですね^^
てか、それより上をいくおじさんがいるのには驚きcoldsweats02
じゃっくん、どこまで育つつもりなんだろう。
ミユキさんの言うように、55はいくとして・・・
今よりもっと顔がでっかくなっちゃったらどうしよ~~
・・・でも、ちょっと楽しみだなsmile

ソークエルズって、すごく評判の良いオスですよね。
骨量があって、すごくいい体つきをしてて、なおかつ、ものすごく優しい性格で、皆からとても可愛がられた犬だと聞きました。
ストーミイ君がごつかったのも、その父からの遺伝でしょうね~。
(ソークエルズが入っている知人のオスも、ごつかったです。そして優しかった~。)

カイザーの首自体は、そんなに太くないと思うんです。
ただ、カッコよくちょっと下がった状態でつけようと思うと、60くらいがいいバランスで。
しかもココ最近でまた首が太くなったんですよねー。
太ももも。

これってメタボじゃないですよね?
まだ充実してるんですよねえ?(;´Д`)

ミユキさんへ

そうなんです!ストーミィも、ごついくせに優しくて
おまけに愛嬌もあり、とっても素晴らしい犬でした。
私はそんなストーミィが大好きで・・・
なので、じゃっくんが血縁関係にあると知ったときは
本当に嬉しかったんです^^ ←かなり遠いですけどねcoldsweats01


なるほど。だから60なんですねup
じゃっくんも、カイザー君をマネして使い分けてみようかな~~

てか、メタボって!ヽ(≧∇≦)ノ"アリエナーイ!
カイザー君はまだまだ現役ですよぉ~~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22293142

この記事へのトラックバック一覧です: チェーン:

« 今日の俺 | トップページ | 勘弁してよ »