2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おみやげ | トップページ | クールベスト »

ワニさん

このところ暑い日が続き、お散歩も思うように行けませんsunsweat01sweat01
じゃっくんも狭い家にずーっといるんじゃ、ストレスも溜まりますねdown
なので、今日は新しいおもちゃを与えてみましたpresentnote


ラテックスのワニさんですheart02

1
まだ、マテなんだって~~~  ワニさんも待っててね


カメラの調子が悪くて何度も撮り直しをしたため
じゃっくんも待ちくたびれて変な顔になってますcamerasweat02


じゃっくん、ヨシっ!!



2
やった!  バクッ!!

 


3
まずは、しっぽからだよね~~~~




4
うおりゃ~~~~




5
エヘヘ・・・ これ、おいしそうなニオイがする~~~




6
ガブッといっちゃうよ~~~~




7

8

9

10
ぐぅわぁ~~~~~~!!!





部屋で寝転がってガブガブやっていたと思ったら
そのまま廊下まで咥えて行って、ブンブン振り回したりdashdash

また部屋に戻ってきては、ヨダレでベチャベチャになってるのを
「持って」って押し付けてきたりと、じゃっくんは大忙しdogsweat01sweat01
まぁ~気に入ってくれたみたいでよかったね~~~up


ねぇ、じゃっくん ワニさんと遊ぶの楽しいねnote





ってか、それなにっ!ちょっとじゃっくん!!



11
ん???



ん?って・・・ ちょっとぉー はらわた出てますけどっannoy



12
ん?あ、コレ なんかヘンなのいっぱい出てくるよ~



ありゃりゃ~~
 
こうなるってことは、もちろん分かってはいたけれど
でも、ちょっと早すぎだよねsweat02





13
んんんんん~~  どんどん出てくるね~~~~~



14

15

16
うっは! おもしれ~~~



17

18

19
楽しかった~~~   Junちゃん、おかわりは?





んなもん、ないに決まっとるわっつ!!!






         ~~~おまけ~~~

20

ワニさんも、きっとこうなる運命だと思われます・・・
にわとりさん・・・立派にお仕事してくれて、どうもありがとうcrying

« おみやげ | トップページ | クールベスト »

コメント

かわいそうな

ワニさん と
にわとりさん に

チ~ン します(笑)

まほろばサンへ

ほんと、チ~ンですよねwobbly

「丈夫なので大型犬に最適!」なんて書いてあっても
与えてみればこのザマですsweat02
ブリスちゃんは、おもちゃ壊したりとかしませんかsign02

ワニさんには「はらわた」が全部なくなったとしても
形がある限り、頑張ってもらいま~すsmile

ラテックスやのに、はらわた入ってるんですね~!
ダンテにも先日ぬいぐるみをあげたんですが、すぐに、はらわた出したんで取り上げました(T_T)
じゃっくんは、はらわた食べなくてエライね~!

熱海行ってたんですね!いいないいな~♪
私も連れて行って~(笑)

FRORINAサンへ

そうなんですよ。 おまけに、ピーも言わないのsweat01
よく見て買わなきゃダメですねdown

てか、ダンテ君も「はらわた」出したんだhappy02
ほんと秒殺ですよね~ もっと丈夫なぬいぐるみってないのかなsign02
ま、壊されるのが分かってて与えてるんですけどね~sweat02

じゃっくん、ホント食べませんね。だから「マローボーン」も興味なしdown
食べ物じゃないのを分かっているみたいで、見向きもしないんですよbomb
時間がつぶせると思って買ったのに、全くダメでしたcrying
だから、カジカジしてるダンテ君がうらやましいです~~

熱海!では、次回は是非一緒に(笑)
もちろん、じゃっくんはお留守番でね~~run

げげっ。
食べ物以外は食べないのね…。

マローボーンが役立たず。


あのぉー。
まるきり同じなんですが。(;・∀・)

家にも見向きもされないマローボーンがありますよ。


こんなとこまで…以下略。orz

ミユキさんへ

ありゃりゃ、カイザー君もなのね~ ホントどこまで似てるんだろ(爆笑)

じゃっくんの目の前で、中に入ってるペーストをわざわざほじくって
「ほら~美味しいの入ってるんだよ~」ってニオイ嗅がせても
「それが何か?gawk」みたいな(爆爆) なので、もう捨てちゃいましたsweat02

よくある『あなたの愛犬も大喜びnote』とかってキャッチコピー
うちの暴君には適応外down おやつもどきには騙されませんからねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22517319

この記事へのトラックバック一覧です: ワニさん:

« おみやげ | トップページ | クールベスト »