2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クールベスト | トップページ | 家政婦は見た! ~チャコ編~ »

今日のおやつ

1
あっ! もしやそれは、あのときの!


今日のおやつは、くまさんから頂いた特大の鱈でっすfishnotenote



2
タラちゃ~ん!   待ってたよ~~~




3
ん???  どこから食べたらいいのかな???



あまりの大きさに、どこから攻めていいのか分からない様子smile




4
ここから かじればいいんだね!!




5
んんん~~  んんん~~~




6
こうかっ!!  うぉりゃ~~~


じゃっくんはもちろん、ウィンクもイネちゃんも大喜びで
みんな美味しくいただきましたよ~~~delicious

くまさん!どうもありがとうございました~~notenotenote

« クールベスト | トップページ | 家政婦は見た! ~チャコ編~ »

コメント

じゃっくん、そのビッグたら、美味しいよね~。
食べ応えあるし。
家もくま家からもらった事歩けど、カイザーもすごく喜んで食べてたよ。

愛犬の友の横顔写真、じゃっくんそっくりでしょ~。
日記の写真見ていつも、横顔もそっくり~と思ってたもん。
横顔は、優しく上品に見える気がするの…。(´∀`*)ウフフ

正面の顔もね、もっとじゃっくんそっくりになる方法があるんだ~。
カイザーの写真のあごの部分(ほっぺ両脇)をちょっと隠してすっきりにするとね、じゃっくんと瓜二つなの。
カイザーはちょっとほっぺが張ってるからね、そこがじゃっくんと今違うところかな。
(でもじゃっくんぐらいの頃は今ほどほっぺが張ってなかったから、若い頃の写真はまんまじゃっくんなんだけどね。)
マズルの太さも、若い時はじゃっくんぐらいだったと思う。
年取ったら、大分ごつくなったんだよねー。

じゃっくんも5歳くらいになったら、ゴツ渋可愛い顔に変身するかも~ぉ。(・∀・)

にこるもそのビッグ鱈好きで~す!にこるもくまさんから頂きました~^^
あの硬さのお魚ってはじめて~。とってもグーですよね!
んんん~~~のじゃっくん、かわい~~~。

↑じゃっくん、パパ似でオトコマエです!
まだまだ子供っぽいトコがまたかわい~
オフタリ共、にこるにはない風貌、いいです~。イイナイイナ

ミユキさんへ

とうちゃんも食べたことあるんだね!
すっごく美味しかったよ~ 
まだ、あとひとつ残ってるんだけど・・・
いつもらえるのかな? 早く食べたいな~

横顔、ミユキさんはソックリって知ってたんだね^^
ああいう表情のアップって、とうちゃんのブログにはあんまりないでしょ?
だから、Junちゃんは知らなかったみたいなんだ~
あれ見てね、Junちゃんホントにびっくりしてたんだよ。
大きい声で「あっ!」とか言っちゃってさ~
あんな大声出したら、こっちがびっくりするっちゅうねん(汗)

そっか、正面顔はホッペが違うのか。俺はまだお子ちゃまだからね(笑)
よーし!これからゴッツくなって、とうちゃんに間違われるくらいの
ゴツ渋可愛い顔に変身するぞぉ~!!

nicomamaサンへ

ニコル君も食べたのね~note 美味しかったよね~^^

そうそう、うちもあのタイプは初めて!
「んんん~~」の顔を見れば、その硬さもよく分かりますよねhappy02

でもあの大きさを、何も縦にして食べなくても・・・って感じですけど。
ニコル君はおりこうさんだから、きっと考えて、ちゃんと寝かせて食べたでしょ~

普通では買えないし、とってもありがたく頂戴しましたpresentshine

まだあと各自ひとつずつあるんですが、もったいなくって・・・
なかなかあげられませんsmile 


男前なんてまだまだ!
じゃっくんはカイザー君と違って、まだまだガキんちょで・・・
これはきっと、大人になってもあまり変わらないと思いますsweat02

でも、はい・・・そういうところがまた可愛いんですけどねcoldsweats01 ←ハイ、親バカ

うぉりゃ~~~って
良い表情です。
白い歯が光ってる。

後ろに写っているタンス?

ガリガリしたんですね♪

まほろばサンへ

ね、おもしろい顔でしょ(笑)
半分切れちゃったのが残念ですどね~down

あ!はい、箪笥ですt-shirtsweat01
ガリガリしましたね~ 傷だらけですよsweat02
これだけじゃなく、もう家中ボロボロで・・・wobbly

訓練始めてからは悪戯も少なくなりましたけど
それまではひどかったんですよ~~
柱や箪笥は当たり前のように齧り、テーブルや椅子もボロボロで
床もバリバリめくり、壁紙もビリビリに破き、張り替えたそばから
また、バリバリビリビリ剥がしていく有様で・・・ ホントひどかったんです!
ま、あそこまで行くと、もう怒ると言うよりも笑うしかないって感じでしたどね(苦笑)

ブリスちゃんは悪戯とかしませんか?
大型犬はパワーもあるし、それだけ被害も大きいんですよね~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22573311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« クールベスト | トップページ | 家政婦は見た! ~チャコ編~ »