2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワニさん | トップページ | 今日のおやつ »

クールベスト

毎日暑い日が続きますね~sunsweat01 昼間出かけるなんて自殺行為ですよ、まったくannoy
でも私の都合上、じゃっくんとのお出掛けは、こんな時間になってしまうんですねsmile
なので今日もそんな訳で、金山へ行ってきましたrvcardogdashdash


1


この暑さの中、そのまま歩かせるのも可哀想なのでクールベストを購入moneybagshineshine
思ったよりも丈が短くて、かなり笑えますsmile

しかし、こんなので本当に涼しいのかねぇ・・・・・
せめてあと10センチ、丈が長けりゃいいんだけどなsweat02


2

本犬は相変わらずハァハァ言ってましたけどgawk

ドーベルマンって胸が深いから、サイズ的にどうも・・・ね。
いくらマジックテープが付いてても、ジャストフィットは難しいdown


3


かなり見栄えが悪いです(苦笑)
顔がデカイから、よけいにベストが小さく見えますねsweat02


4

ベストの下に濡らしたシャツでも着せたら、もっと涼しくなるんじゃないかな~~
今日の試着後の感想でした~karaokeup

« ワニさん | トップページ | 今日のおやつ »

コメント

チョットお兄さん

似合わないよ~

笑っちゃうぜ
2枚目が3枚目に格下げや(笑)

下にカッコいいシャツを着たらいいかも
是非UPして

まほろばサンへ

ホントですよね(笑)
でも、これ着てるワンちゃんは結構いるみたいですよ~
ドーベルは分かりませんけど(苦爆)

タンクトップとかを濡らして着せても涼しいですよねnote
カッコよくなったら、またUPしま~すhappy01 ←その日は来るのか?(笑)

家もそれ迷ってたんですが、ほのかちゃんがギリギリと聞いていたので、きついかな~とずっと考えてました。
そしたら、最近こんなの見つけちゃいました。
http://www.webshop-sa.com/Cgi-bin/shopcart2/1111.html
これなら着丈もあるし、サイズも余裕があるよね?

近いうちに購入予定でーす。

ミユキさんへ

あっ!私もそれと今のと、どうしようかな~って迷ったんですよwww
結果、金額に負けてしまいましたsweat02
こんなことならケチらずに、最初から高い方にしとけばよかったdown

購入したら感想聞かせてくださいねnote 私も買っちゃうかも~smile

こんばんは~
は~い、うちのほのかでパツンパツンでした~
マジックテープもギリギリで付け足しちゃいました。
今度は3頭だから…dollar
ディンゴさんのメッシュを濡らして着せてま~す。
もちろんヨーロッパ体系のE型ね

クールベスト、うちも欲しいと思っているんです~
じゃっくんに小さいやつも、蘭子なら大丈夫かな?
たぶんじゃっくんほど胸も深くない気もするし。
結構高いものだから、フィッティングしてから買いたいですが、ジャストフィットはドベには難しいかもしれませんね~

うちのblogに載せたの思い出したのでお暇な時に見てみて下さ~い。
05.08.08の記事でーす

くまサンへ

ほのかちゃんの写真見て来ましたup なるほどパツンパツンですねsweat01
でも、うちのが着るより可愛くみえるのはなぜsign02 やっぱ、モデルの違いだな・・・うんthink

クールベストって、何気に高いですよね~moneybag 試着したら返品も出来ないし・・・sweat02
ミユキさんが教えてくれたベストも良かったんだけど、値段が倍するんですよねwww
私が買った方は半額だし需要も多そうだったんで・・・でも、ちょっと失敗だなdown
こんなことならケチらずに・・・って、まぢで思いましたよwobbly
くまサンとこは3頭だから、もっと大変ですよねsweat02

うちもとりあえず、シャツを濡らして着せてみよ~
前にディンゴさんで冬用のダウンを購入したんですよねsnow
その頃はまだ華奢だったからD型にしてちょうど良かったんだけど
これからはやっぱりE型ですかsign02
早速チェックしなきゃdash ありがとうございました~happy01

じゅりあサンへ

もうこの時期は暑さ対策をしないとヤバイですよねsweat01
このベストは4サイズあって、じゃっくんは一番デカイのを買いました。
胸囲が66~96って書いてあったんで、ギリギリ大丈夫かな~って思ったんだけど
来シーズンは間違いなく着られないですねweep
蘭子ちゃんはどうかな~ 胸深はよくても、着丈がホント短いんですよ。
ま、写真見てもらえば分かるでしょうが(笑)
どうせ買うならミユキさんの言ってたヤツの方がいいと思います。
あれなら着丈も長そうだしup 感想を聞いて良さそうなら購入を考えてますsmile

楽天みたいに、共同購入で安く買えるともっといいんだけどな~~(笑)

ただねー。
家の悩んでるのが、着丈。
ドーベルって、胴が短めな犬でしょ?
しかもカイザーはその中でも詰まってるほうだし。

胸囲で考えると一番大きいサイズがいいんだけど、着丈はひとつ下のほうがいいような…。
(一番大きいのは上着丈が微妙な長さになりそうで。)

高いし返品できないから、そこだけ悩んでます。

じゃっくんも胴は短めに育ってますか~?
気をつけないとお洋服、お腹側の着丈に困るかもよ~。
胸にあわせると、オティンティンのすごく近くまで洋服が来ちゃうの!
お直し必須になるかもよー。(^m^)ぷぷぷ

お久しぶりですm(__)m
あ、このクールベスト、にこるも持ってます^^色はオレンジですけど。。。
ほとんど使っておりません(>_<)
それ、ホント胸の深いドーベルにはあいませんよね。ギリギリー
長さもなんか中途半端。
もっとドーベルの体系に合う、そして、ドーベルの容姿に合うカッコイイ、センスのある商品あればいいのにね~。
でもそのベスト、カッコイイじゃっくんが着たギャップがまたかわいいケド
一応少しは涼しいみたいだから着せないよりはいいですよね!

そうそう。
ほのちゃんの着用はとても参考になるんですよね~。
ほのちゃんは女の子でも胸囲が大きいから、ほのちゃんが着てちょっと余裕があればたいがいの男の子はいけるんだよね。

くま家のアドバイスのお陰で洋服の失敗はしないで済んでます~。

ミユキさんへ

ん~ 返品きかないのが難しいところですよねsweat02
大は小を兼ねるとは言いますが、この場合どうなんでしょうwww

じゃっくんの胴はですね~ さっき測ってみたら、ほぼ正方形でした。
ドーベルマンとしては規格サイズだとは思いますが、ただやっぱり
胸囲に合わせて洋服のサイズなんかを見ると、着丈は長いですねsweat01
お直し・・・必要になるかもですwobbly

ほのかちゃんはダイナマイトボディーなんですね~
カイザー君が惚れたのも、実はそこだったりして(笑)

結局、一番大きいサイズで注文してみました。

着丈は最悪直せるけど、胸囲は無理ですもんね~。

カイザーで試せば、じゃっくんのときは間違いなし!
安心して買えますよ~。


家の旦那は巨乳好きとかじゃないんだけどな。
カイザーはたぶん、グラマー好きだと思うわ。
(そこだけは飼い主に似なかったのね。w)
あと、ほのちゃんの「姉御」的な性格にしびれてたんだと思う。
小さい頃から年上のお姉さん犬と接する機会が多かったから、お姉さん好きで~。
それにちょっとマゾみたいなんで、叱ってくれるような、そんな女の子が好みみたいなの。

それらの点すべてにおいて、ほのちゃんはカイザーの好みど真ん中だったみたいです。(^m^)ぷぷぷ

nicomamaサンへ

ハイ!お久しぶりで~す^^
ニコル君はオレンジなの? 救命胴衣みたいでかわいいかもーheart02
でも、ほとんど使ってないのね~wobbly

ホント、もっといろいろタイプ別に選べたらいいですよね~
ベストだから短くていいのかもだけど、それにしても短すぎsweat02


私も着ないよりはマシだと思って、今日も散歩に行ったんだけど
散歩中、背中とベストの間に手を入れてみたら
ベストに触れてない部分と同じくらい熱いんですよ~spa
お腹なんか全然隠れないから、もっとだしsweat01

どう考えても涼しいとは思えない・・・ちゃんと濡らして着せてるのにねwww
明日は冷水で濡らしてみよ~(苦笑)

ミユキさんへ

あっ、注文したんですか!
着丈 直さずに着られるといいですね~ UP楽しみにしてますup

なるほど・・・だから好みのど真ん中だったんですねheart02

てか、マゾって(笑)
じゃっくんもちょっとそういうところがありそうな・・・sweat01

そうそう!「愛犬の友」買いましたよ~~
今年の日本チャンの様子が載ってたページの横顔のアップ
あれもカイザー君ですよね? じゃっくん、クリソツです!
あまりにも似ていたので、ドキッとしちゃいました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22544137

この記事へのトラックバック一覧です: クールベスト:

« ワニさん | トップページ | 今日のおやつ »