2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝ましょうね。 | トップページ | ガムと遊ぼう! »

今日も病院

昨日は暑くて玄関のタイルで寝ていたじゃっくんdog

694
あぢ~~~~


じゃっくん、ここ群馬県地方はこれからもっと暑くなるのだよsun
えらいところに来てしまいましたね~~~~~smile



さて、今日は午前中に病院へ行ってきましたhospital
治療法は、患部にレーザーをあてるだけという簡単なものなのですが
このレーザーがかなりの優れものらしく、いろんな怪我や病気に効くみたいで
半身不随の犬に数ヶ月当て続けたところ、歩けるまでに回復したそうなんですshine
なんでも、主に競走馬の治療に使われてる機械なんですって、奥サン!!(爆爆)

今日もレーザーを当ててもらってきましたが、ちょっと気になることが・・・・・・・

じゃっくんの肉離れのとこ、また少し腫れてきちゃったみたいなんだshock
先生に言われてみて、あ゛~~やっぱりな・・・って思ったsweat02
昼間は私とふたりきりだから、じゃっくんも比較的おとなしくしてるんだけど
父が帰ってくると、もぉ~~~~大変!!!!
ケージの中から鼻ピーピーで、そのうち「出せー!」って喚き出し・・・・・・・
なので、夜は以前の暴れん坊ぶりをまた再開してしまっているのでありますdown

はぁ・・・・・ キミのやんちゃなところ、Junちゃんはとっても好きなんだけどね
でも、ダメって言われたときには静かにしていられる子になってもらいたいのだよwobbly
ま、遊び盛りのじゃっくんには、絶対安静なんて無理な話だったってことなんかなsweat02

とりあえず経過は良好らしいので、このまま様子を見たいと思います。




家に帰ってきて、さっそく「遊ぶ~~~」っておもちゃをもって来たじゃっくんdog

ダメダメ!!今日は静かにしてなさい!!!

仕方なく、ひとりでカミカミやり始めましたsmile

706
遊んでくれないならいいも~~ん








709
俺、ひとりだって遊べるもんね~~~~~









713
ねぇ、見てるんなら遊んでくれる?




そばにいると、また「遊ぼ~~~」が始まるので私は2階へ避難dashdash



しばらくして静かになったので、様子を見に下りて行ってみると・・・・・・・




722


あっ、その目つきの悪さはもしや・・・・・・・寝てましたねcoldsweats02
起こしちゃってごめ~~~んsweat01sweat01



てか、そこにあるガムテープは何ですのん???
また何か悪戯したんじゃ、ありませんか????






723

あっ、隠そうとしてますね?
もうバレバレですけど・・・・・・・

怒らないから、正直に言ってみな~~~~~gawk







724
・・・・・・・・・・ふて寝かっっ!!!(爆)

« 寝ましょうね。 | トップページ | ガムと遊ぼう! »

コメント

ピンポン~

ガチャ

と玄関のドアを開けると

Jack君が座っていると、
知らない人なら 腰抜かすよな~(笑)


Jack君はやく良くなって下さい。
涼しくなったらトレーニングできますように
祈っています。

寝起きの顔 迫力ある~


まほろばサン こんばんは^^

アハハ~~
その前に察知して吠えまくりです(^^;
宅配便の兄ちゃんなんか、その声でビビっちゃって
門のところから電話してくる有様です・・・
顔が見えれば、吠えないのにね~~

肉離れって、完全に戻るには結構時間が
かかるみたいですね。
とくにウチのは、じっとしていられないから(爆)
ブリスちゃんも怪我しないようにね^^

寝起きの顔おもろい~(爆)
めっちゃ機嫌悪そうやん!!
ダンテは硬い所が嫌いなんで、玄関のタイルでは寝ないですねー。

肉離れ早く良くなるといいですね(^^)

FRORINAサン こんばんは^^

そうなんです!すっごい顔してるんですよ(爆)
パシャパシャ写真撮ってたから余計にムッとしてたんでしょうね~~
それに眠いときって本当に眠いみたいで、そばで掃除機かけてても
起きなかったりするんですwww
で、邪魔だから布団ごと移動する・・・・と、それでもまだ寝てるし(-_-;

ダンテ君、硬いとこがダメなんだ~~さっすがプリンス(笑)
ウチは全然平気みたいで、パピーの頃もよくそこで寝てましたよ~
でも体がでかくなったから、今はかなり窮屈そうですけどね(爆)

この時期、もう暑くて昼間は犬もバテバテみたいです。
うちは日中は犬は外にいるんですけど(出入り自由)家の中よりも風の通る外の方が好きみたいです。
涼しいところを見つけて勝手に寝ています。
家の中のときはやっぱりタイルがいいみたい!
タコができるからやめてほしいんだけどな~

じゃっくん、その年で大人しくするのは大変ですよね。
でも暴れると足が心配だし・・・

じゅりあサン こんにちは^^

やっぱりこの時期はバテますよね
じゅりあサンちは出入り自由なんだ~~
その方が、好きな場所にいられるし犬にはいいですよね~~^^
ウチは猫がいるから(完全室内飼い)開けておくことが出来なくて・・・・・
私の方がバテそうです(爆爆)

そうそう!私もタコが心配なの!!
ひじのところにちょっとハゲもあるし・・・
短毛だからタコとか出来やすいし、目立ちますよねwww
柔らかいタイルってないのかな~~~(笑)

あ、今日は父がいるので、また暴れちゃってます(汗)
痛み止めやるのやめよっかな。痛けりゃおとなしくしてるだろうし・・・・・
などと思う、今日この頃です(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22090816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も病院:

« 寝ましょうね。 | トップページ | ガムと遊ぼう! »