2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝姿 | トップページ | 今日もまた »

またボールあそび

1

昨日(今日?)もまた、ボール投げに行ってきましたnote

でも、ボールを取りに行っては車の影で休憩していたから
ボール投げに行ったと言うよりは、休憩しに行ったって感じだったけどねcoldsweats01

暑かったからね~~~sweat01sweat01


5
休憩中も、ボールをカミカミ



6
キミは、ほんとボールが好きだね~~~



7
鼻に草がっ!カトちゃんペッみたくなってますけど(笑)




8

9
ちょっと出てました(爆)




10
「俺、まだ帰らないよ」と言ってます(笑)


遊び足りなかったんでしょうね~~~

帰宅後、いつもならすぐ爆睡するはずなのに
おもちゃを持ってきては、私を遊びに誘っていましたdognote


1
遊ぼ~~~



11
そっち持ってね!


こんな顔にすぐ騙されて遊んでやってしまう、ダメダメ飼い主です(苦笑)



※ブログパーツ(カレンダー)の都合上
日にちが1日ズレましたこと、ご了承ください。

« 寝姿 | トップページ | 今日もまた »

コメント

ボール遊び好きですよね~。
暑いから最近してないです・・・。

ダンテは、ボールを投げて欲しくて咥えて押し付けてくるクセに、放さないバカタレです(-_-;)

タッチの差で、黄色の10号売り切れたって、DINGOさんから連絡が…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
親子でおそろいしたかったのにぃ。(T T)

ピンクならあるらしいけど、カイザーの顔では犯罪になるので、今回は涙を飲んで諦めました。

くっそー。
次こそ、じゃっくんとおそろい買うぞ~!

【FRORINAさんへ】

アハハ~ うちにも、そんなバカタレがここに一人いますよ(笑)
まるで「カミカミするから持っててね」みたいな感じで、離しませんsweat01

ボールを2個使うようにしたら、少しは離すようになったんだけど
でも、まだまだ引っぱりっこ感覚が抜けないじゃっくんですsweat02

早く涼しくなって、ダンテ君もボール投げができるといいですねup

あ、でも奈良ってすごく暑いんでしたっけ・・・
夏バテしないように気をつけてくださ~いhappy01

【ミユキさんへ】

ありゃりゃ~ 
黄色は売り切れちゃいましたか・・・残念www
てか、ピンクが犯罪って(笑)
ちょっとカイザー君の姿を想像してしまいましたよ・・・あはは・・・

うちは黄色のシャツと一緒に、もう一枚違うタイプのを注文したんですけど
向こうの手違いでピンクが届いてしまって・・・
でも、薄いピンクだったから結構可愛かったんですよね~~
なのでそのまま着せちゃおうかとも思ったんだけど
じゃっくんの顔と照らし合わせて、交換してもらうことに決めました(苦笑)

親子でピンクが似合わないなんて・・・ちょっと笑えるかもsmile

それ、ゲッコークールシャツじゃない?
それならピンクじゃないほう、カイザーも持ってるぅ!
やったー、おそろいだあ。(*´∀`)♪

ボール、2個なら出すなら、じゃっくんはまだいいよー。
じゃっくんのパパは、3個口に入れて出さないぞ。
(全部大きいボールじゃないですよ。大きさ違いで3個です。w)

T先生には、「本当に欲張りだなあ」といつも感心されてました。
(^m^)ぷぷぷ

【ミユキさんへ】

ハイ、そうです^^ カイザー君も持ってたんだ~~smile
今日はそれを着て遊びに行ってきたんですよup


しかしボール3個はスゴイですねhappy01 じゃっくんは1個でいっぱいいっぱいですsweat02

でも、下に落ちてるボールを私が拾おうとすると、自分の口にはひとつ入ってるくせに
急いで横入りしてきて「あっ、それも俺の!」みたに咥えようとします。
もちろん口を開ければひとつ落ちるので、2個同時には無理なんですけどsweat01

じゃっくんもかなり欲張りみたいですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22692090

この記事へのトラックバック一覧です: またボールあそび:

« 寝姿 | トップページ | 今日もまた »