2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の俺は | トップページ | こんな時間に・・・ »

父ちゃんも一緒

01

今日も利根川の河川敷で、ボール投げをして遊んだよ!

いつもはJunちゃんと二人きりだけど、今日は父ちゃんも一緒。
いっぱいボール投げをして、もちろんボール噛みもして~~~
もぉ~ サイコーに楽しかった!!

02

03
いやっほ~~~~


04
水飲んだら、顔までぬれちゃったぁ(笑)



今日はね~ ボール投げのあと、金山にも行ったんだ!!



05
Junちゃんが、ちゃんとついてきてるか確認する俺。


普段はあまり奥まで行かないんだけど、今日は足を伸ばして
『金山城跡』って場所まで行ってみることにしたよ。

上り坂が多くて(山だからね) 父ちゃんが「ハァハァ」言ってたから
俺が父ちゃんのことをグイグイ引っ張って行ってやったんだ。

俺って、孝行息子だろ~~~

Junちゃんは、いっぱい蚊に刺されて大変だったみたいだけど
悪いけど、そういうのはいくら俺でも助けてやれないんだな(苦笑)



06
壁も階段も、みんな石で出来てるんだね!


俺、この場所は初めて。
父ちゃんは子供のころによく遊びにきたみたいだけど
そのころは、こんなにきれいじゃなかったって言ってた。
最近になって整備されたんだって。

いろんな場所に旗が立ってて、俺はそこに書いてある文字が気になっちゃって。
「スタンプラリー」って何だろう~~~
子供が手に紙を持ってて、ひらひらさせながら歩いてたりしたんだけど
何なのかな~ 美味しいものだったら、俺も食べてみたいなぁ。



07
「日本百名城 金山城」って書いてあるよ!!


これにはJunちゃんもびっくり。ほんとかよ~~~ って(笑)

あ、そうそう!俺ね~ また「かわいいー」って言われちゃった。
何でかなぁ~ 
Junちゃんは「普段のじゃっくんは、それでいいんだよ」って言うんだけど
じゃあ一体、俺はいつ「カッコイイ」に変わればいいんだろう・・・・・。



08
まだ上に行くんだって~~~



09
ちょっとお疲れモードの俺



010
Junちゃん、こっちだって!!



011
ううう・・・・ 階段きつぅ~~~ by 父ちゃん(笑)



012
お賽銭箱の前で記念撮影


の、はずなんだけど・・・・・  俺、この時点でもうバテバテのダメダメ。
カメラを見る余裕なんてありましぇーん。
だってさ、俺の口元をよく見てみて!

Photo
鼻の下と顎のとこ!!


白いあわあわが出てるだろ? これって限界サインだよね(苦笑)

このあと神社で水を飲んで、ゆっくりと下りてきたんだけどさ。
小さな山なのに、けっこう疲れたよ~~

うちに帰って、シャワーを浴びてすぐ爆睡しちゃった(笑)

今日はいっぱい歩いて疲れちゃったけど、でもすっごく楽しかった!
父ちゃん、また行こうね!!

« 今日の俺は | トップページ | こんな時間に・・・ »

コメント

Jack君 とおちゃんとJunちゃんと遊べて良かったね。

ブリスも今日夜明け前からトレーニング行ってきたんだ。
ストレス発散になったヨ

写真も上手に取れているね!
家のとおちゃんも今日カメラが来て昼からパチパチって
俺を取ってたけど、難しいいって言ってたよ!

ブリス

【ブリスちゃんへ】

夜明け前からトレーニングsign02 すごいな~shine ストレス発散だね^^ 
俺も今日は楽しかったし、その分発散できたって感じscissors
曇ってて、風も吹いてたからちょうどよかったhappy01

写真上手く撮れてる? サンキューgood Junちゃん、きっと喜ぶよ~wink
でも今日は父ちゃんがボールを投げてくれたから、きっと撮れたんだよ。
いつもだったら、ダメダメさ~ しかもこれ、高速連写ってのを使ってるからね(笑)

あっ!ブリスちゃんも新しいカメラ買ってもらったんだ^^ やったscissorsshine
難しいってのはJunちゃんも言ってたよ。モデルだって楽じゃないのにね(苦笑)
ブリスちゃんのブログ、ますます楽しみになってきたぞ~smile

じゃっく~~ん、かっこいいよ~♪
そして、かっこよくても、かわいいのだ!!^^
①②③の写真いいです!!良く撮れてますね!
あの瞬間の写真って好きなんです!!
「まだ上にいくんだって~~~」の写真ではまだ子供の感じがでていますが、これからさらに筋肉がつくとカッコイイ~~ヒューヒューのドーベルになるのは間違いなしですよね。
しかし、上までいくとかなりの運動ですね。
じゃっくん、おつかれさん。父ちゃんもお疲れ様です。
Junさん、夏は蚊がイヤですね。虫よけしてねン
☆お賽銭箱の前のじゃっくんの足の間からチラとみえるタ○タ○かわい~。
去勢してる保護犬♂ばかり預かってたのでタ○には無縁で・・・

【nicomamaさんへ】

ありがとうございます^^
もうー やっと撮れたんですよぉ~ ひとりでは絶対に無理でしたからwww
ボール投げの間、ずっと曇り空だったので写真も暗くなってしまいましたけど
でも私としては、よく撮れた方だと思いま~す(苦笑)

タ〇タ〇いいでしょ~(笑) ウチはショードックなので去勢はしません。
最近の家庭犬は、去勢してる方が多いみたいですけどね~
でも、じゃっくんはタ〇タ〇もちっちゃいし、筋肉のつき具合もまだまだ子供ですね^^
前に種豚のを見たことがあるんですけど~
ソフトボールくらいあって、思わず『ぎゃー』って叫んじゃいましたよ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22899171

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんも一緒:

« 今日の俺は | トップページ | こんな時間に・・・ »