2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は晴れ! | トップページ | 今日は何の日? »

キリンさん

Junちゃんが用事があるって言うから、いつもより早い時間に散歩へ出かけたよ。
いつだろー?って待ってるのは嫌だけど、早くなるのは全然OKだよね!!


1
ひゃ~  外は気持ちいいね~

やっぱり、お散歩は楽しいね!

2
ね、Junちゃん!!

3
これは、信号待ちの俺。

コースには、横断歩道がいくつもあるんだよ。

4
でへへ~

Junちゃんに呼ばれたから顔を上げたんだけど・・・・・

5
写真やだ~


カメラを構えてたから、目をつぶっちゃった。
俺、カメラあんまり好きじゃない。
だってさ~ カメラ持ってるJunちゃんって、カメラばっかり見てて
俺のこと、ちっとも見てくれないんだもんw

Junちゃんが「どうしても」って言うんなら撮らせてあげてもいいけど~
でも、そのときは俺のこと 「かっこいい~」って、ちゃんと言ってよね!!



Junちゃんとのいつものお散歩コースは、早歩きで30分くらいの距離だけど
みんなは毎日、どれくらい歩いてるんだろ?
これで満足してる俺って、もしかして笑われちゃったりする?(笑)



家に帰って一眠りしたら、Junちゃんが新しいぬいぐるみを出してくれたよ!!

6
おりこうさんに 「マテ」してる俺。


このキリンさん、どっかで見たような気がするんだよね・・・・・
んんん~ どこだったかな? んんん~~~

ここで気付いた人はスゴイよ~ なんてったって、俺が忘れてたくらいだからね!
このキリンさんは、俺の誕生日にJunちゃんがバニと一緒に買ってくれたもの。
でも俺はバニに夢中だったし、すぐに飽きちゃうからって、しまっておいたんだって~

Junちゃんから解除が出た瞬間、俺はキリンさんを銜えて廊下へGO!!

玄関まで行ってブンブン振り回したら、また部屋に戻ってブンブンブンブン

7
いやっほ~

俺、スッゲェー嬉しくってさ~ 部屋と玄関を、何度も往復しちゃったよ!!

8
キリンさん!  仲良くしようね~

9
ぐわぁ!!

10
キ~リンさん、キ~リンさん、どうして~

11_2
お首が長~いの!!




11
ガアー!!

13
ふふふ・・・ 俺が、かわいがってあげるからね~


俺とキリンさんの仲良し写真は、まだまだたくさんあるんだけど
ブログが重たくなっちゃうってJunちゃんが言うから
残りは「続きを読む」ってとこに載せておくよ!!

時間がある人は、ポチッとして見てみてね~

ただカミカミしてるだけじゃ、キリンさんもつまらないと思うから
頃合いを見計らって、ブンブン振り回してあげたりもする。

俺って、やさしいだろ~

15
うぎゃ! 俺の目、どうなってんだ~!?

大丈夫かっ、俺! ブンブンしてたら、俺の目がブンブンしてきちゃったw

16
でも、このときの俺はノリノリで気付いてない・・・はは・・


17
Junちゃん、見て~

たまに、こうやってJunちゃんに見てもらうのが好きな俺。

18
カミカミ カミカミ

19
ムギュ~

20
そして、またブンブン中の俺。  とぉー!!

21
あ!逃げちゃダメ~

22_2
ヨイショ!!

23
グワシッ!!


あ゛ぁ~~~!!!


24
Junちゃん・・・ キリンさんの左耳、取れてますけど。。。


もしかして、俺またやっちゃった?
ま、いいっか~ あとでつけてもらお~

25
カミカミ  カミカミ

26
ハグハグ  ハグハグ

27
うっううう・・・


あまりにもハッスルしすぎたために、俺のチェーンカラーがぁ~

28
Junちゃん、早くなおしてください。の図


この後、なぜかこのまましばらく放置された俺。
キリンさんの左耳を食いちぎったからじゃないの?って笑われちゃった。

でもほんとは、チェーンが少し大きいからなんだけどね。
あ、そうそう!あまり大きすぎると顎のところのチェーンが口に嵌るんだよ~
そうするとね、アガ!ウガ!ってなるんだw
これはそこまで大きくないから大丈夫だけど、はーちゃんはよく嵌ってたんだって。
みんなも気をつけてね!!

以上、じゃっくでした~ ばいばい

« 今日は晴れ! | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

ジャックく~ん・・・
もふもふさんなぁ 最後までみたけど・・・
たぶん・・・キリンさんは「仲良く」してる感じはナイと思うで(汗)
もふもふさんにはな 聞こえるねん。
キリンさんの声が・・・

「イヤー!」 「ヤメテー!」 「痛いー!」
「今まで忘れてたクセに なんで思い出すんやー!?」

って・・・(笑)


あ! DINGOさんとこ見せてもらった~♪
なかなか 長持ちしそうな良さげなオヤツが売ってるな~(^0^)
神楽帰ってきたら注文してみるわ☆
いつもいろんなトコ教えてくれて ありがとうね。

【もふもふさんへ】

アハハ ホントですよね~
どうみても仲良くしているようには見えないわ(笑)
可愛がられすぎたキリンさん、じゃっくんのよだれでビチョビチョになってて・・・
でも、それってひょっとしたら、キリンさんの涙だったのかもwww

DINGOさん、なかなかいいでしょ~
神楽ちゃんが帰ってきたら試してみてね^^
うちも人からいろいろ教えてもらってま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23315044

この記事へのトラックバック一覧です: キリンさん:

« 今日は晴れ! | トップページ | 今日は何の日? »