2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は何の日? | トップページ | きょうのできごと »

いまのおれ

1


俺で~す! 上の写真は、今朝父ちゃんと自転車運動に行って
帰ってきたところを、Junちゃんが2階のベランダから撮ってくれたもの。

最初は、俺のことどこで呼んでるんだろ?って思ったんだけど
上を見たらカメラを持ったJunちゃんが「お帰り~」って言ってた。

2
ただいま~


俺、今日も頑張って走ってきちゃったよ~

3
父ちゃんに肉球を拭き拭きしてもらってるとこ



そして俺の友達は、みんなそろって日光浴!

4
ポッカポカ~


今日は晴れたからちょうどいいって言って
Junちゃんがみんなをきれいにしてくれたんだ。


で、俺は今どうしているかというと・・・・・

あのね~ ハウスから出して!って頑張って訴えてるとこなの。
父ちゃんと母ちゃんは「法事」っていうのに出かけてて~
俺、置いていかれたもんだから、チョー頭にきて・・・ で、ハウスの中から
Junちゃんに八つ当たりしてるんだ。もう、かれこれ2時間も頑張ってるんだぜ。
だけどJunちゃんは、そんな俺を完全に無視w

はぁ~ 父ちゃんだったら、すぐに出してくれるのにな。
女って結構冷たいよね・・・・・ 俺、騒ぎすぎて喉がカラカラだよ。

早く父ちゃん帰ってこないかな~。

« 今日は何の日? | トップページ | きょうのできごと »

コメント

遅れました・・・
ウィンクちゃん誕生日オメデトウさんです♪
全然歳を感じませんね!お若い☆

それにしても、じゃっくんのお友達はスゴイな~。
なぜ綿が出てこないんすか(笑)?
あ、じゃっくんがエライのか!

【FRORINAさんへ】

ありがとうございま~す^^
食餌を残して周囲を心配させるくせに、おやつはちゃんと食べるウィンクです(笑)

そうなんですよ。じゃっくんのお友達はみんな、我慢強いというか何というか・・・
特に丈夫に出来てるってわけでもないんですけどね~
ラテックスのおもちゃはビリビリに破壊するくせに、ぬいぐるみだけはなぜか無事。
もしかして、本気で「お友達」だと思ってるのかな・・・(汗)

今日は洗ったついでに、キリンさんの耳を修復しました~^^ 

あぁ~!
こないだひどい目にあってたキリンさんが スッキリ きれいに
お洗濯してもらってる~(^^)
バニちゃんって 2匹持っててんね~(笑)

2時間も抗議してたジャックくん その後は諦めて
おとなしくお留守番してたかな~?(^m^)

【もふもふさんへ】

そうで~す!バニは2匹いるんです^^
写真向かって右側は、じゃっくんがうちに来たときに買ってあげたバニで
左のは、1歳の誕生日に新しく買ってあげたバニです。
他のおもちゃは破壊しちゃうし、バニ以外のぬいぐるみには興味がないし・・・
で、前のバニがクタクタになっちゃったんで新しいのを買ってあげました~。
今回はキリンさんのこともとても気に入ってくれたみたいで、あれから毎日
カミカミブンブンしているじゃっくんで~す(笑)

抗議はですね~ その後すぐに父が帰ってきたので、出してもらってました(笑)
もしも帰りが遅ければ延々続いていたことでしょう・・・躾がなってないもんで・・・はは・・

ウインクちゃん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
10歳には見えない美貌だね。
これからも頑張って長生きしてね。

じゃっくん、今回の写真だとほっぺがふっくらに見えて…パパとおんなじ輪郭になってるよ~。
双子みたい。
瓜二つだねー。

延々と抗議を続けるのは、躾のせいじゃないよ。
性格だよ。
5歳になっても、怒られても叱られても、やっぱりやり続けるのが、我が家にいるもん。w
そーゆーとこだけ、根気があるみたいなのよ。
違う方向にそれを生かしてくれたらいいんだけどねえ…。ノ(´д`*)

遅れましたが、ウィンクちゃん誕生日おめでとうございます。
元気はつらつ・・・Cで頑張って下さいね♪

Juck君満足した目をしてますね
パパさんと十分トレーニングしてきたんでしょうか?
良い顔してます。

【ミユキさんへ】

ありがとうございます!我が家で10歳は記録なんですよ~
まだまだ長生きして欲しいと願っています♪
なかなか正面からの写真が撮れないのが残念なのですが
うちの血統が一番濃く残っている美人さんで~す^^ ←親バカ(笑)

じゃっくん、似てますか^^ これがアングルを変えるだけで
とーっても漫画的な笑える顔に変身するんですよね~(笑)
やっぱり二枚目半の男なのでしょうかw

なぬっ?躾のせいではないと?カイザー君も抗議する男とは!
そっかぁ~ これも遺伝だったのね~(笑)
もう少し大人になれば変わってくれるかも。という私の願いが
彼に届くことはないのですね・・・(爆泣) ははは・・・
私だとあそこまでひどくはないんですが、父が絡んでくるとダメw
何せ父ちゃんLOVEな男です。何時間でも抗議し続けます(汗)
これはかなり根気のいる作業ですよね~
「違う方向にそれを生かしてくれたら・・・」って、ホントその通り!!
私も毎度そう思います。
でも、いくら怒られても叱られてもめげない性格は、訓練上は助かりますね。
いじけたドーベルマンに魅力は感じませんから^^

【まほろばさんへ】

ありがとうございま~す^^ これからも元気はつらつ・・・Cで頑張りまっす(笑)

じゃっくんの写真は、自転車運動をしてきた直後に写したものですが
この男、実は自ら自転車を引っ張るということをしません(汗)
我が家ではこんな犬は初めてでして・・・www
今までは、たとえチェーンが外れていてもブレーキさえ効けばOKなくらいだったのに
じゃっくんの場合は父が漕がないと進まない(爆)
満足そうな目は、大好きな父と出掛けてきたことで生まれたものだと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23375870

この記事へのトラックバック一覧です: いまのおれ:

« 今日は何の日? | トップページ | きょうのできごと »