2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひまつぶし | トップページ | 父ちゃんも一緒 »

今日の俺は



Junちゃんと一緒にYAWARAちゃんの応援。

003
おっ、試合開始!

004
YAWARAちゃん、がんばれ!!

と、俺が見たのはここまで。
お昼にJunちゃんとボール投げしてきたからさ
疲れて眠くなっちゃったんだよね~~

後でJunちゃんに聞いたんだけど、1回戦突破したんだって!!
さすが~~~  って、ホントのこと言うとさ
俺、YAWARAちゃんってよく知らないの(笑)
でもJunちゃんは真剣に見てたみたいだよ!

じゃ、俺はもうちょっと寝かせてもらおっと。

« ひまつぶし | トップページ | 父ちゃんも一緒 »

コメント

じゃっくん、すごく真剣に見てるねえ。
寝技でも研究してるのかな?
junさんに技かけちゃ駄目だよ~。(^m^)ぷぷぷ

YAWARAちゃん、サスガでしたね~。
じゃっくんも途中まで応援してたのぉ。イイコイイコ
にこるはヒト達がTVに集中してる時必ずイイ場所でじゃまばっかだよ。。。笑 (明日浦添2回戦も覚悟)

Junさん新しいカメラと格闘してるようですね!
ウチのカメラはフラッシュなしの方がいい感じに撮れる気がします(好みかな~?)
お互い親バカっぷりを発揮してかわいいわが子の写真撮り、がんばりましょうね♪
カッコイイ&おちゃめなじゃっくんの写真楽しみにしています。

【ミユキさんへ】

普段はテレビなんか見ないんですけど
このときはなぜか画面を見つめていました^^
でも、すぐにバタンキュ~(笑)

【nicomamaさんへ】

さすが~!って私も思ったんですけどね・・・
残念ながら、さっき負けてしまいましたwww
煮え切らないとこもありますが、仕方ないですね(涙)
勝負の世界は厳しいですから・・・
次、浦添に期待しましょう^^

てかnicomamaさん!親バカって(笑)←大当たり~
デジカメは、前のヤツの方が写りはいいんですよ!
ま、ちゃんと撮れればなんですけど(苦笑)
機能が多すぎて使いこなせないのが現状です・・・(汗)
新しい方は起動も速いし、ブレも少ないし、おまけに
コンパクトサイズなもんで持ち運びには便利なんですけど
同じ画素数でも、前の方がなぜかいい感じに撮れるんですよね~
・・・これも、腕のせいなのか(爆)
日々努力ですね! ハイ、お互い頑張りましょう~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22879766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の俺は:

« ひまつぶし | トップページ | 父ちゃんも一緒 »