2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近の一人と一頭 | トップページ | 今日のお散歩 »

進歩したのか?

今日は夕方から,じゃっくんを連れて訓練所へ行ってきました~rvcardogdash
先生には少しは進歩した様なことを言ってもらえたけど、でもまだまだダメですねsweat02
私がリードを持った途端にやる気なしだもんdown もっと練習しなきゃだなthink


ところで、その訓練所へ行く前の出来事ですが~

じゃっくんと出掛けるときに、いつも足拭き用のタオルを持って行くんだけど
そのタオルが入っている扉付きの棚の前で、不思議な光景を見ましたdanger

049

携帯で撮ったので、暗くて分かりにくいかと思いますが
手前にあるのがじゃっくん用のタオルで、奥がそのタオルが入っていた扉door
(じゃっくんが開けてしまうので取っ手は全部外してあり、つまみ代わりに小さなボルトが一本入っています)

私はタオルを出した覚えはないし、家にはじゃっくんと二人きり。
少し前に私が新聞をしまったときには、タオルは出ていなかったはず。
(この棚には扉が5つ付いていて、一番下が新聞、その上の扉がタオル)

どう考えても、犯人はじゃっくんですよね~

支度が終わったものの、私がなかなか出掛けようとしないから
「早く行こうよ!」と意思表示をしたつもりなのだろうか・・・。

それにしても、畳んだまま出した後、ちゃんと扉を閉めたなんて。
いつもは、だいたい開けっ放しのぐちゃぐちゃなのにね~~
やっぱり『進歩』したってことなのかな(笑)

« 最近の一人と一頭 | トップページ | 今日のお散歩 »

コメント

すごぉ~い!
ジャックくん賢いな~(^0^)
ちゃんとたたんだまま出して 扉も閉めとくなんて♪
そんなところに「進歩」が出たんやね~(笑)

あ! そぅそぅ!
ジャックくんのイケメン パパ 見てきたで~。
雑誌に載るくらいカッコえぇパパで羨ましい(≧∀≦)
ちゃんと ごあいさつもしてきたからね~☆

【もふもふさんへ】

賢いでしょ〜 なんてね(笑)
でも偶然にしては良く出来てたから、驚いてしまいました^^

あ!カイザー君のスワンプクーラーも見ましたか?
私がじゃっくんに買ってあげたのより全然いいでしょ〜
しかも、とっても似合ってる♪
来シーズンは絶対買おうと思ってま〜す。

見た見た~♪
デザインもスッキリしてて えぇ感じ☆
あたしも来年購入しよ~っと(^^)

教えてくれてありがとぅね~♪

戸棚を自分であけて、閉めたん~

偉すぎる(感激)

【もふもふさんへ】

どういたしまして~
ドーベルにはアレの方がきっと合いますよね!
商品のHPにも、モデルでドーベルが使われてくらいだし。
来年は皆でオソロ~smile

【まほろばさんへ】

どうせ「まぐれ」ですよ、きっとw
開けるのはお手の物なんですけど、閉めるまではまだまだ。

今のところ扉を開けて中の物を出す専門です。
どうせなら、開けて「入れる」を覚えて欲しいわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23172936

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩したのか?:

« 最近の一人と一頭 | トップページ | 今日のお散歩 »