2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんな時間に・・・ | トップページ | かわいいところ »

ご馳走

昨日のことですが・・・・・

じゃっくんと血縁関係にあるブリスちゃん家から、鹿肉を頂きました~~presentup
開けてビックリ玉手箱sign03  まほろばさんに感謝ですconfidentshineshine
まずは、我々人間が焼肉で楽しみdelicious ( 写真撮るの忘れた(笑)美味しかったよ~ )
残りは小分けにして犬用冷凍庫へ保存penguindash
父が捌いている間、後ろで見ていた犬たちは、その鹿肉を一斉にガン見ですimpact

ハッハッハ 残念でした~ 
今夜は、昨日から冷蔵庫に入ってる馬肉を先に食べてもらいますからね~smile
これは明日のお楽しみ~~~notenotenote

で、今日の話・・・・・

昨日、試しに鹿肉でジャーキーを作ってみましたup

024
これまた初体験!!


カメラ設定を間違えて、何度も撮りなおしをしてしまったために
しびれを切らした暴君は・・・・・


025
よこせ! バクッ


強奪です(苦爆) 一瞬にして飲み込んでしまいましたsweat01
鼻をフンゴフンゴさせて「もっとくれ!」と催促(笑) 美味しかったみたいですnote
試作品の5枚は、全てじゃっくんの胃袋へと消えていきました~~~
また作ってやるからねhappy01



その後、犬舎に飛び出して行ったじゃっくんですが・・・・・


01_2

02
ねぇ、ねぇ、あそぼ~



みんなに挨拶してみるも・・・・・




03
まったく相手にされませんdowndown

ま、いつものことですけどね(笑)



そんなこんなで、さぁ~ 夕飯の時間です!! ←省略しすぎ(苦笑)


1
うまそ~~~


「生鹿肉」初体験! 
じゃっくんも待ちきれないのか、ソワソワウロウロしていましたsmile


2
ガツガツ ガツガツ


思ったとおり、お肉を先に・・・・・



3
お肉、もうないの???


こんな感じで、きれいに完食~ ご馳走さま~~dognotenote

まほろばさん!ありがとうございました~~~happy02shineshine


« こんな時間に・・・ | トップページ | かわいいところ »

コメント

ブリスより

Jack君も鹿肉食べたんだ~
おいちかったですか?

小魚も食べてるんだね!ブリスと一緒だ♪

とおちゃんは 大きくなれって 鹿肉一杯入れるんだ。
全部食べるけど、時々胃腸がビックリするんだ!
Jack君も注意してね

ブリス

【ブリスちゃんへ】

鹿肉とっても美味しかったよ!
ブリスちゃんのとおちゃんにも、ヨロシク言ってね^^
俺ね、いつも「モソモソ」って食べてるんだけど(Junちゃんがそう言うんだ)
今日は「ガツガツ」イケて、あっと言う間に食べ終わっちゃった(笑)
もっとないの?って聞いたんだけど、食べ過ぎはダメだって~
ブリスちゃんはいいなぁ~ いっぱい入れてもらえて~
俺は1日300グラムだってJunちゃんに言われちゃったwww
まぁ~初体験だから仕方ないよね。
うん、注意して食べるから心配しなくても大丈夫だよ!

小魚はね、入ってたり入ってなかったりかな。
Junちゃんが買い物に行くのを忘れちゃうと、しばらくおあずけになる(笑)
これ、俺んちのチビ猫も好きでさ~ Junちゃんが俺のご飯作ってくれてるときに
俺がハウスしてるのをいいことに、食器に顔を突っ込んで盗み食いするんだぜ。
俺がそんなことしたらJunちゃん怒るくせに、猫には甘いんだ。これって差別だよな。

あっ、差別って言えば、今日俺の知らない間に(Junちゃんも知らなかったって)
外の姉ちゃんたちは父ちゃんに「鹿の骨」をもらったんだって!
俺まだもらってないよwww 明日絶対もらってやるぞー!!

強奪www
蘭子も美味しいもののときだけ強奪するんですよねぇ~
鹿肉ってヘルシーでおいしそー

【じゅりあさんへ】

蘭子ちゃんも強奪しますか(笑)
うまいものは、犬も人間も待ってられないんでしょうね^^

鹿肉は初体験でしたが、脂身がなく
とってもヘルシーでしたよ~♪
機会があれば、じゅりあさんも蘭子ちゃんも
是非食べてみてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22933039

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走:

« こんな時間に・・・ | トップページ | かわいいところ »