2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 約束だからね | トップページ | やっぱり難しい~ »

ドリィ

今日のじゃっくんも、相変わらずボール噛みに勤しんでおりまして
撮った写真も、相変わらずのものばかりになってしまいましたcameradown

なので今回は、先日撮った「ドリィ」の写真をUPしたいと思います。


1


これは、2階のベランダから撮ったドリィちゃんdognote

このデジカメ、『光学18倍ウルトラズームレンズ』なるものが売りなのですが
そうそう出番がある訳でもなく、なのでこんな使い方しか思いつかない私でありますsweat02

しかし、この写真を見て感じたこと・・・・・・・

ドリィって、こんな顔だったっけかぁ???


普段のドリィは、こんな感じdog

2
近すぎっ!  しかも、耳がない(笑)


3
嬉しいのは分かりますが、もう少し離れてください(汗)


右にいるのは、ドリィの娘の「はーちゃん」

私が近くにいると、ドリィは「デヘヘ~」的な顔が多い。
でも離れて見てみると、同じ犬でも全く違った表情を見せていることに気付く。

私は視力が弱いくせに、車の運転以外は眼鏡をかけていないので
少し離れてしまうと、愛犬たちの表情が分からなくなってしまう。

ドリィってあんな顔をするときがあるんだね~~ 知らなかったわ~(苦笑)

やっぱりコンタクトにしよっかな~ と思わせた1枚でしたthink



4
デヘヘ~~~

ん~~~ ぷりちぃheart02

« 約束だからね | トップページ | やっぱり難しい~ »

コメント

初めまして ドリィちゃん はーちゃん
ブリスです。 よろしくお願いします。

ドリィちゃん良い顔してますね
モテルでしょう^0^

はーちゃんお母さんと一緒で良いね

【ブリスちゃんへ】

ブリスちゃん、こんにちは!
Junちゃんから、いつもお話聞いてます^^
たくさんの自然に囲まれた素敵なところで暮らしてるって♪
とっても羨ましいです^^ 

はーちゃんは、私に似てお転婆さんだから
いつもJunちゃんに怒られてるのよ(苦笑)
そして、これはちょっと恥ずかしい話なんだけど
私、お父さんが大好きなのね。だから、お父さんが帰ってくると
嬉しくって嬉しくって、ちょっとお漏らししちゃうの・・・あは・・

こんな私だけど、これからもよろしくね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22776105

この記事へのトラックバック一覧です: ドリィ:

« 約束だからね | トップページ | やっぱり難しい~ »