2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダメダメコンビ | トップページ | 今日は晴れ! »

ブンブンロープ

今日、もふもふさんとこを見ていて思い出したので・・・・・
しばらく使っていなかったおもちゃを引っぱり出して、遊んでみることにhappy01up

久々のおもちゃに喜んだじゃっくんは、あっちでブンブン、こっちでブンブン
予想通りの反応で、家中を駆けずり回っておりましたdognotenotenote

ま、楽しいのはいいんですけどね~
このロープ、先が玉状になっているため、当たると非常に痛いんですわbearing

あまりテンション↑↑で振り回されると、ろくなことがないので(ガラスとかが危険)
その後は地味~に「引っぱりっこ」をして遊びました~

1

2

3

00

4

5

6

7

8

9

10

11

12

このロープは引っぱりっこだけじゃなくて、投げて遊べるからいいgoodshine
ひも付きボールみたいに、楽~に遠くまで飛ばすことが出来るのさ~upup

来週晴れたら、外で遊ぼ~~~notenotenote
もふもふさ~ん!思い出させてくれてありがと~happy01

« ダメダメコンビ | トップページ | 今日は晴れ! »

コメント

ぉお~!
やっぱり 男の子ジャックくんは「ブルー バージョン」ですな~(^0^)

そうそう。
これって ボール状のトコが けっこう重みあるから
投げて遊べるし 引っ張りっこもできるし
使い勝手が良さそうやと思ってん♪
31日 コレと「例のトリ」 持って行くわ~(^^)

ヘソ天になって遊んでるジャックくん めっちゃ可愛い★
一緒に遊びたい~(≧∀≦)

【もふもふさんへ】

これは外遊び用にピンクと2色持ってました。
でもいつの間にか行方不明になっちゃったんだけどね。
で、青い方はしまい込んでて、そのまま忘れてて・・・
もふもふさんとこで見てから思い出して、引っぱり出してきたの^^
雨続きで退屈だったから助かっちゃった~♪

じゃっくん、引っぱりっこのときって必ずヘソ天するんですよね。
何でかな? もふもふさん家はしませんか?
もう~遊んでもらえるなら是非×2お願いします!
じゃっくんも、きっと大喜びしますよ~^^
手抜きして、こっちがわざと手を離しちゃったりすると
「え?」って顔するんですが、この顔もまたおもしろい(笑)

あ、そうそう!例のトリさんだけど~
あれって鳴き笛に特徴があって、グワッグワッってゆ~か、スカッスカッってゆ~か
空気が抜けたような感じの音ってゆ~か、何て言うか・・・
上手く言えないけど、とにかく普通のおもちゃのピーピーって音じゃないの。
だから、もふもふさんが買ったトリさんの鳴き声は、きっと正常だと思います^^
面会後のUP、楽しみにしてますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/23264464

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブンロープ:

« ダメダメコンビ | トップページ | 今日は晴れ! »