2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いいことあるかな | トップページ | 今日の俺は »

ひまつぶし

この暑さの中sun 家の裏では工事の機械音が、「ドドドドドド」「ガガガガガガ」と
ただでさえ暑い空気を、さらに濃くしていくように鳴り響いているsweat02

しかし、人間には耳障りなこの音も、じゃっくんには全く問題ないようで・・・・・


1
こんな感じで ヘソ天(笑)


この男、お昼近くまで爆睡しておりましたcoldsweats01


目が覚めたようなのでケージから出してやると、ゆっくり伸びをして水を飲み
トイレを済ませ、「今日はどこに行くの?」と期待のこもった目で私を見上げます。

じゃっくん・・・ 残念だけど、この暑さじゃ~お散歩は無理だねsweat02


出掛けないと分かったのか、おもちゃを持ってきて、ひとりで遊び始めましたnotenote


2


3


5

じゃっくん!と言うと振り向きます(笑)

6


ところでこのデジカメ、この間買ったヤツなんだけど
室内でのフラッシュが強すぎる感じがするんだよね・・・cameraflair


試しに、それまで使ってたカメラで撮影してみると

7
こんな感じ。


私はこっちの方が好きnote

でも、これは大きいからポッケに入らないし
室内では常にフラッシュをONにしていないとすぐにブレるsweat01


8
ブレブレです(苦笑)


なかなか上手く撮れませんbearing
ま、デジカメ云々よりも、腕が問題なんだろうけどね・・・downdown


9
つまらないからといって、人の股に鼻を押し付けるのはやめなさい(爆)


じゃっくんがひまそうなので、近くにあったタオルを被らせてみた(笑)


001
ど~ぉ~ 似合う?


嫌がるかと思ったんだけどな~~~
わりかし気に入った様子のじゃっくんでしたsmile

« いいことあるかな | トップページ | 今日の俺は »

コメント

今日帰宅したら、家もほっかむりさせてみよ~。
この親子、ほっかむりが超似合う顔だ、きっと!
(^m^)ぷぷぷ

【ミユキさんへ】

きゃ~ それは楽しみだわnote
是非、UPしてくださいねsmile

石川五右衛門かと思いましたよ(笑)

家もしてみようっと。

椅子に机ガリガリですね。
Jack君あまりガリガリしちゃ
Junちゃんに怒られるヨ

【まほろばさんへ】

ぎゃはは!石川五右衛門ってウケる~(笑)
ブリスちゃんもやってみて^^
きっと似合うと思うなぁ~smile

机に椅子に柱に壁に・・・
もう、家全体ガリガリですよwww
ここ最近はやらなくなりましたけどね~

「チッチッチッ」って連続舌打ちするとやめるの!(爆)

ほっかむり、チャレンジしましたよー。
すごく可愛いの~。
(そう思うのは私だけ?w)

【ミユキさんへ】

おっ!さっそく見に行かなくちゃdash

初めてコメント致します、「ほのかな日々」さんよりやって来ました。
「コメント」は、初めてですが、実は“読み逃げ状態”でした。。

ジャックンの我が物顔ぶりが、楽しいですね。あと、沢山の猫ちゃんもいて・・・。

「Jnu」さんなので、かな~り、親近感でした。。
更新、楽しみにしています。では。。

【ジュンコさんへ】

きゃー!ジュンコさん!!コメありがとうございます♪
私もかな~り親近感でしたよ。だって本名ジュンコですからね^^
くまさんのところでお名前拝見すると、クリックしてましたから~(笑)

お話できて嬉しいです♪また遊びにきてくださ~い^^

junさ~ん、ご連絡したいことがありますので、良かったらメールくださいな。

なるべく早めにいただけると、いいことありますよー。(  ̄ー ̄)ニヤリ

【ミユキさんへ】

いいことって何だろ~^^

メールしましたよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/22862590

この記事へのトラックバック一覧です: ひまつぶし:

« いいことあるかな | トップページ | 今日の俺は »